2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また雨だよ。どうしたんだー!土曜日も雨っぽいし(いつも会うと雨が降るお友達と会う予定だから(笑))という訳で私は1日の1部のみの参加です。あーもーやっぱりソロわけてきたんですね・・・。今更パターンとかないと思ってた私が甘かったんだけどさ。…

思ってたより衝撃なんだな。私が普段回ってる所の方まで結構話題にしてたよ。有閑倶楽部は私の中で怖いイメージかなぁ。霊関係のお話が多かった気がする・・・んだけども。多分、私はそこまでこの作品を愛してないんだろうなーって思いました。一条先生は大…

有閑 倶楽部

噂を聞いた段階では、ちょっとイヤだな・・・と思ってしまったんですけど。やっぱり原作のイメージ強いし、好きな人も多いし、その分ハードルが上がるし。私も大好きな作品だから、どうしても違うだろーって思っちゃうと思うしね。でもじんじんにみろくは合…

8月29日

こういうのが見たかったんですよ!ありがとうございます〜。やっぱり全員でロケっていいですね!ほんじゃにっていい番組だったんですね!(笑)(8もまたこういのが見たいな)

ホワイト

すっごい疲れてるので今日はもう帰ってすぐに寝ようと思ったけど、沖縄*1か・・・。やっぱり見たい。なぜに疲れているかといえば魔王を見終えたからです。全20話。約3日で見終わった。私、頑張った。終盤はずっとジフニ(やっとこのあだ名の意味が分かっ…

ぴょん

少し模様替え。かめまにゅを見てきました。みんなが騒いでたからだけど。えーっと、今回のって別に普通じゃね? !?・・・慣れたんだ・・・色々なものに慣れてしまったに違いない・・・。ごくせん見てた時に竜さま♡ってなってたのにその時に来た宣伝メール…

ボーリング

絶賛話題の会報が我が家にもやってきました。え?こんなんアリ?前のってどんなだっけ?偏ってたっけ?てか会報とか一度読んだらポッーンなのがダメなんだよね。もう3グループ全員集めてボーリングしたら良かったのにね。壮絶・・・?後ろのお便りのセレク…

ぴんく

秋冬ものですね。っていってもすでに結構な金額のコートを予約しているので、あれなんだけど。毎年買おうと思って買わないカジュアルなコートを今年は買いますよ〜。そして来年は革を買えたらいいんだけどな。 週末、新作のデニムが出たのでいつものお店に行…

魔王

届いたので見てますが、もうめっちゃ面白い!誰だ韓国ドラマが純愛ものだけだと言ったのは!(自分です(笑)正直そう思ってました)そうだよねぇ。そんなドラマばっかりじゃ韓国の若い人は面白くないもんね。サスペンスドラマだってあるよな。という訳で少…

記憶

言葉にしなくても想えれば大丈夫。になってきた。少し前は何が何でも言葉にしてアップしてーって思ってたけど。あぁそうかもうそんな時期かって思って。その時のことを思い出して、あぁこんなだったなーって思って。心でおめでとうって思って、それで終われ…

お墓

まいりに行ってきました。いや、暑いね。その後に少しお買い物にいって写真日記アップのシュシュを購入しました。雑誌PINKYとのコラボなんだって〜可愛いー!手首にしたり頭にする予定です。なかなか使い勝手が良いのだよ。シュシュって。 夜は実家に帰…

ショー

うぉ!ジフンの来日イベントが発表されてる!! 大阪がですね。3万5千円。ディナーショーちっく。 東京がですね。9800円。講演会ちっく。 ちょ、どっち?さあ、どっち?

8月23日

KAT−TUNブートキャンプ 4日目のお題 北斗の拳っぽい言葉対決

細い

同僚とお昼ご飯を食べながらジフンになんて言うか計画を立てておりました。やはり大阪に参加したいなぁ。同僚はアメリカに留学したことがあって、一つ下の妹さんが韓国で、一番下の妹さんが今度フランスに留学するんですよね。私が言いたい言葉を妹さんが訳…

8月22日

新しいコーナー*1が始まるんだったら言ってよー!めっちゃびっくりした。しかも1回目に田口くんいたからもっとびっくりした。田口くんに一番似合わなさそうなコーナーだと思われるのに!!(音楽あまり聞かない人だよね?) ちょっと感想的なん(田口くん中…

8月22日

KAT−TUNブートキャンプ 言葉を鍛える集中プログラム 3日目のお題 大人っぽい言葉対決!

一粒

昨日は母上と妹と3人でお買い物に行ってきました。洗顔フォーム買わずにペンダントを買ってしまった。写真日記にアップしましたが、一粒ダイヤモンドの18金ペンダント。デザインがシンプルですっきりしてて可愛くて。あと首元でも留めれるのでそれも気に…

2色

ピアス・ペンダント・ブレスレット2個・ピンキー・アンクレット。 今日つけてるもの全部 agete です。 そうです。新しいペンダントが欲しい。 こないだ買ったRペンダントと重ねてつけたら可愛いペンダントがね!と報告(笑) あとは洗顔フォームが欲しい。…

8月21日

KAT−TUNブートキャンプ 言葉を鍛える集中プログラム 2日目のお題 夏っぽい!言葉対決ー!!

好きな色はでも紫

彼が3日連続位で夜ご飯を作ってくれてます。(楽しいらしい)でも昨日出されたのが、ナス。私、ナス嫌いなんですけど?何年の付き合いだーっちゅうねん。びっくりした。ナスはコオロギが食べるものです。あの紫色の物体が食べれるってのも信じられません。…

8月20日

久々に聞いたら今日からまたバトルしてたので。その部分だけでも。 田口くんが超格好良かった〜。1箇所(笑)

染まる

最近、書いてなかったですが。少しずつコトを進めております。とりあえずネットで「魔王」を手に入れました。てへ☆ジフンの最新作ドラマになるのかな。ってか凄いね。簡単に手に入っちゃうんだね。恐るべしだね。あと昨日からファンクラブの募集をしていたの…

アルバムだけ持ってるんだ、私。久々に引っ張り出してみました。てへへ。 土曜日はあおいちゃんと一緒してきました。なんだかんだで会えてる。そしてこれからもなんだかんだ会えそうなお友達(笑)よろしくね♡ 1部終わりのあおいちゃんと合流してランチ。3…

8月18日

出とるがなー!録画しておいて良かった。帰って即行見ながらチャプ打ちました。田口くん、ふっくらしてない?言霊?(笑)20歳過ぎると要注意ですよ!!でも久々にリアルタイムで田口くんを見れて良かった。深夜は出ないんだよね?ね??とりあえず安心。 …

8月18日

もっとバラバラな感じかな?と思ってたんですけど、綺麗にまとまっていたのでまず最初にそれに驚きました。やはり一体感があるのか、関西は!とね。流れも、まぁここ短くしてここ長くしたら?って所はあったけど、考えて作ったんだろうなーっていうのが感じ…

8月18日2

一応、ねたばれになる部分。でもほんと少し。

CF(追記)

昨日もお家に帰ってちょこっと検索。私の検索の仕方といたしましては。まず、その人の名前のハングル文字を検索してコピペ!そしてやふーの韓国でそれを貼り付けて検索!したらサイトや画像が出てくるのでチェック☆という感じなんですけどね(著作権ないから…

おいくつでしたっけ?

久々にラジオを聞いたらまだ田口くんのカラオケ集*1をしておったのですが、昨日選んでいたのがアンルイスの六本木心中でした・・・。え?なんで??(いや、いい曲だと思いますけどね。でもさー)誰か田口くんに若者らしい音楽を!音楽をーーー!!普通に田…

とりあえず

韓国ドラマ通信 2007 Summer (SOFTBANK MOOK)出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2007/07/25メディア: 大型本 クリック: 14回この商品を含むブログ (4件) を見る買ってみました。いや、とりあえず次は雑誌かな?って思って。 会社近くの本…

えーっと、爪乾かしてます。さすがに爪くらい・・と思って。明日、急遽お友達に譲ってもらって松竹に行ってきます。気になってたんだけど、ひとりで入る勇気もなくて・・・と思っていたらちょうどお友達のお友達が行けなくなったという事で。だいたいの子の…