8月22日

新しいコーナー*1が始まるんだったら言ってよー!めっちゃびっくりした。しかも1回目に田口くんいたからもっとびっくりした。田口くんに一番似合わなさそうなコーナーだと思われるのに!!(音楽あまり聞かない人だよね?)
ちょっと感想的なん(田口くん中心)を書き出してみました。


OPの映像好きー!目瞑ってるの可愛いー!!
上を見上げる時の顔がおすまし田口くんだ(笑)
座り方が好き。ええとこの子って感じがして。
ちょっと顔を傾けて相手の目を見つめる顔が好き
「恋愛とかで音楽を関連付けたことがあまりなくてー」
えぇぇぇぇーーーマジっすかーーーー?(笑)
人の思い出をセピア色って田口くん(笑)
「うーん、そうですよねー」
嘘だろ?(笑)MC頑張って、田口くん!!
「日本刀??」
絶対に違う所に食いついてると思うんだ。田口くんは(笑)
「ズシズシ」
ズシズシ?(笑)
カンペ見すぎだから、田口くん(笑)
でも可愛い♡
「あんまり」
ってその曲あんまり聴かないって、それって聴いたことないって事でしょ?(笑)
「使えるね」はナイと思います。失礼です。斉藤さんにも好きな人に対しても。気をつけてね。
上からのショットいいですね〜。
左膝に両手を乗せてるのがいいなぁ〜♡
安室さんは聴いてたんだ(笑)
知ってる曲きて良かったね!田口くん!!
「えーしか言いようがないんですけどー」
それもそれで失礼ですよ(笑)
(おまけ→ブーツに手?!なぜに?部屋が狭かったから??)


新コーナーの巻きでした。ここでテンション上がって疲れてしまった(笑)でも私もあんまり曲を聴かないし、昔聴いてた曲だとどうしても802っ子を発揮してしまうと思われるので偏るだろうなぁ。(関西の子は少なからず802の影響を受けて育ってると思う)あと最近では8のラジオが大きいかな〜。ラジオで毎回曲を紹介していってたから。それで聴くようになった曲多しです。
あと一つ。最後のコーナーで中丸くんをひやかすメンバーがすっごい可愛かったんだけど。その輪の中で、ちょっと後ろにいる田口くんが田口くんでやっぱり好きだなーと思いました。はい(笑)

*1:ゲスト+カツンメン2名選抜。ゲストの方に好きな曲を編集してもらったHDDを聴きつつ思い出を話してもらうコーナー