2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みつぼしスクウェアvol.5 in大阪

昼と夜に行ってきました。 れぽでも何でもないもの。 梶くんがめっちゃ痩せていた。 できる子で痩せたのか、単に忙しくて痩せたのか、気になる所です。 うらやましい!! 私は細い子が好きなので、すっきりしたな〜って思ったのだけど、 ファン的には「頬袋…

ブリュレアフォガード

みつぼし終わりで少し友達と飲みに行ったのですが、 早々にお店から出されたので、 cafe andonand/カフェ アンドナンド に行ってお茶することに。 (まだ話足りなかったのだ!) 大阪ではなんばにしかないのですね〜。 ちょっと高級なミスドで合ってるのか…

GRANRODEO感謝祭inUSJ

11月13日 昼の部 初めてのグラロデが、ファン感謝祭・・・す、すいません。 でも超、超楽しかったーーーー!!! いや〜本物って凄いですね!!! イベント中に友達がどんどんメロメロになっていってたんですけど、 あれはなる!!! 人間が大きいってい…

USJ

という訳でひっさびさにUSJに行って参りました。 私はできてすぐに2回行ったことがあるだけだったんですけど、 乗り物がいっぱい増えてて楽しい場所になってたー。 今回で印象が変わりました! 結局、 シュレック T2 スパイダーマン ジュラシック ジョーズ…

「ELEKITER ROUND φ」1st.ミニアルバム発売記念イベント

11月14日 天王寺 行ってきました〜ずっと楽しみにしていた! 設楽先輩!!!の中の人!!!(だいすきー) しかし好き過ぎると頭がパーンっとなってしまうという。。。 お渡し前に友達がしてた会話とかその時の立花さんの表情とかは きちんと憶えている…

靴紐

うわわ。日記、書かなさ過ぎだ〜。 生きてます。ダイエットしてます。でも全然痩せない。 年齢って怖い。。。 少し前に買ったのにまったく出番が来なかったスニーカーがありまして。 でも今週末に結構歩きそうなので、履くか〜と。 せっかくなので靴紐を交換…

糖朝

ひっさびさに彼と買い物に行った週末。。。 ちゃんと午前中に起きてランチして、堀江からなんばにかけて 頑張って歩いて買い物しました。 堀江とかしばらくこないとお店が結構かわってた。ショックー。 彼はジャーナルでパンツとジャケット買ってました。 う…