2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラホビ 土曜

週末日記 イン キャラホビ (案の定長いと思います)

キャラホビ 日曜

週末日記 イン キャラホビ 下の続きになります。

はれのひ

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)アーティスト: 神谷浩史出版社/メーカー: ランティス発売日: 2009/08/26メディア: CD購入: 7人 クリック: 84回この商品を含むブログ (33件) を見る やっとこさ受け取りました。 アルバムデイリーが8位ってどうなん? (でも結局購入…

お菓子

ウエストって知ってますか? 少し前から、妹たちの間でブームで。 でも関東方面にしかお店がないんですよねー。 東京出身の彼に言ったら逆に「え?大阪にないの?」って言われる位 ベタなお菓子らしいんですけど。 先週東京に行った時にお土産に!と思ってい…

まちがい

昨日頂いたメールの返事に 「ヨ コ 情 報」と打ったつもりが 「ヨ コ 状 態」と打っていてびっくりしました。 横状態って何(笑)気づいたので送信してないけど、ちょっと笑ってしまった。 そんな横ちょですが、なんでドラマ出るのにみんな騒いでないのー。 …

GE09/2

下のエントリーで書きたいことはかなり書けたのでこちらは雑談含めつつ。 書いてみます。下の続きです。長いです。 そういうえば土曜日の夜に私のホテルの部屋で友人とご飯を食べていたら、 ちょうどテレビに森久保さんと梶くんと寺島くんが出ていてびっくり…

ゴールドとバイオレット

昨日は夕方から母上と妹と私の3人でお買い物に行きました。 妹の結婚式で着たいと思ったお洋服を見てもらうためさ〜。 カタログもらった時からこれーって思ってたんだよねぇ。 モデルさんが着てるとスカートの丈が短く見えたので駄目かなーって思ったけど、…

[SY]GE09

ガンダムエキスポ09 というようなとこに週末に行ってきました。 ガンダム30周年ということで例年よりも規模が大きかったのかな? とりあえず長いよ!あとまだ途中!

[つれづれ]ただいま

帰りましたー。 人間って疲れると思考能力がえらいことなるんですね。 ホンキで私、やばー・・・って思ったので早めに帰ってきましたよ。 私「あーしばらく会えないねー・・・・」 友「いや、来週会うから!!」 みたいな会話を普通にしてしまう。 とりあえ…

ボブ

髪をばっさり切りました! おかっぱデイジー風☆ もうずっと長くて、暑いし(ドライヤーが)、手入れは面倒だし(お金かかる) 久々にバサーっていくか!って思って、信頼のおける美容師さんにカットしてもらいました。 やっぱりカットって美容師さんの腕が出…

難しい

ショコラさんの写真。

バス

昨日行った美容院には山ほど本があって、好きな本を選べるのですが。 私が選んだのが猫さんの写真集で。 その中ですごく可愛いものがあったので真似してみます。 これは簡単にできる。 週末は東京です。用意って楽しいけど物入りよな〜。 東京は暑いのかな〜…

相変わらずピンクブーム

昨日はネイルに行きました。 爪を短くして、パキってした色にしてみました。 夏だとパキってした色にしたくなりますよね。 ネイルしてくれた方が綺麗なターコイズブルーっぽい爪をされてて すっごいそれにしたくなったんですけど、一応我慢(笑) ラインもほ…

GG

ゴシップガールの1を見終わりました。 えぇぇーーーって終わりだったけど、まぁ、海外ドラマの最終回だものね。 シーズン2の放送も決まったみたいだし、続きをおとなしく待ちましょう。 しかし最後まで主役の2人は可愛かったわー。 Bのドレスが超キュー…

おぼん

ショコラです。 毎日暑いですね。 なのにここの日記を書いてる人は遊びまくってたみたいですよ。 そんな訳でお休みを楽しく過ごしておりました。 カラオケ行ったり、カラオケ行ったり・・・ね。 彼が行きたいというので行ったんですけどね。 彼に歌って欲し…

花火

今年も淀川の花火にゆきました。 全然上手に撮影できなかった。残念。 今年は晴れたし、妹の会社の屋上にお呼ばれしたのでゆっくり花火が見れました〜。 もうこれを経験してしまったら、混雑したあの空間には戻れない・・・。 おにぎり作って焼き鳥買って、…

もんはん(今更2)

今更ですがモンハン2(PSPの)買いました。 ほんといーまーさーらー!(だって妹が買えって言うんだもの) まだ訓練所しかしてないんですけど。FFの弊害?あれはもう弊害ですよね! 押すボタンが微妙に違うので間違うんだよね。あれなんとかできないの…

せ か い

こないだご飯を食べている時に、握手の話になったのです。 ちょうど関じゅの子達の握手があったばかりだったので、その時のことを聴いたりしてね。 その時に私が 「アイドルは、好きって言ったら好きって返してくれるけど、 声優さんは、好きって言ってもあ…

8月6日

しし座 カラー 鬼灯色 花 夾竹桃 フード パエリア ナンバー 1・5 しし座の激しい性質は、6という数字のバイブレーションの表す礼儀正しさと外交的手腕によって、かなり抑えられています。親しみやすさと、温かく、情け深い性質のおかげで、行く先々で人気…

太陽

毎日はなだんを見ながら夜ご飯を作ってます。 るいるいの声に最初びっくりしたけど、ゆっちーの声が大好きなので 今ではテレビ見ながら喋れー喋れーと念じる日々。 (だってるいるい画面に映ってるのに喋らないんだもん) じゅんじゅんとのじけんさんのお2…

みみといえばきき

抱っこされて不服そうなショコラさん。 耳の形が綺麗。 ぜつぼーで先生が噛んでいたけど。 そら耳は噛みますよね。そらね!

眠いです・・

↑何書こうか・・・。 2回観るならネタバレ無しで観た方がいいと思います!! (1回のみで自分の好きな子見逃したくない!とかだったら見た方がいいかもだけど) あ、パンフが無かった!舞台なのになんでパンフないのー。 うちわも無かったけど(写真オンリ…

[つれづれ]夏の風物詩

誘って頂いて、しょうちくに行ってきました。 横ちょとまるちゃんが応援に来ていましたよ〜。 まるちゃんはほんのちょっとだけ舞台へ登場。 あとはMCにまるちゃんと横ちょで登場しました。 今回の舞台、8で考えるなら誰々の役は○○にやらせるな! とかそう…