太陽

毎日はなだんを見ながら夜ご飯を作ってます。
るいるいの声に最初びっくりしたけど、ゆっちーの声が大好きなので
今ではテレビ見ながら喋れー喋れーと念じる日々。
(だってるいるい画面に映ってるのに喋らないんだもん)
じゅんじゅんとのじけんさんのお2人の声、ピッタリですよねー!
この2人がメインの回が楽しみでなりません。いつだろいつだろ。
主人公の女の子も可愛いので見るの楽しい。
どうみょじは、怖い(笑)怖いよー。
るいるいにしといたらいいのに、といつも思ってしまう。


ぶりーちも久々に録画してみました。声優さんがなんて豪華!!
EDでギンちゃんの名前があったので、出てた?って思ってたら
最後にあんなコーナーができてたんですねー。
わーい、ゆっちーの京都弁。京都弁、良いですよね〜。
(微妙に大阪弁と違うので私は喋れない)
ゆーきゃん。最近いろんなとこで声聞くなー。


そろそろ。真剣に夏の予定を立てなければ・・・。と思い、
自分的タイムテーブルを作るべく東京へ行く日の予定を書き出してみたら。
19時には寝ないと駄目なもんに仕上がり。びびってます。19時って!


あー早く髪を切りたい・・・。
デイジーみたいにしようかと思ってます。ばっさり。ばっさり。
肩上の髪型なんて、10年ぶり?とかなので楽しみ。
お願いする美容師さんが月の半分東京なので待たねばならないのです。
久々に会うんだけど、憶えていてくれてるかな(笑)
ネイルの予約もとらないとだ。もう8月なんてびっくり。


(私は)参加する予定もないのですが。
きしおさんの沖縄のを見ては、いいなーって思っとります。
好きな声優さんと旅行なんてうらやましいー。