2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「テイルズ オブ フェスティバル 2011」ライブビューイング

テイルズイベントのライブビューイングに行って来ました。 ほぼテイルズの知識がない私が書くよ! (名前とか間違ってたごめんなさい・・・)

春のストーン まつり2011

日曜日。神戸まつりで開催されていた、ロンハールームのお渡しに 参加してきました!! 石川さんと諏訪部さん☆ 私はロンハー初心者なので名前表記でいくぜ。 そんな訳で以下に少しだけ感想を。

パンケーキ祭り

日曜日に時間があったので1人で横浜観光してきました。 観光といってもパンケーキを食べるぜ☆がテーマだったんだけど(笑) しかしパンケーキってなんで3枚セットなんだろうねー。 3枚食べるのってなかなか厳しいよ・・・。 まずはモトヤのパンケーキです。 …

大みなと祭

5月8日(日) なんか色々と凄いイベントでした。 こういう男性が多いイベントでの神谷さんの立ち居地ってのも なかなか貴重だったし、いいもん観れたな、と思います。 なんていうか、ちょっと乱暴?な感じね(笑) 久々にお姿拝見したけど、相変わらずかわいら…

MARINE SUPER WAVE LIVE

5月7日(土) 行って参りました。感想残し。

ブルーとピンク

GWに突入ですね。 うちのとこは暦通りなので、あまり長期休暇という訳ではありませんが。 1日行けば!と思うと頑張れる自分がいます。 という訳で珍しく土曜日も日曜日も朝から出かけました。 土曜日には、 ずっと欲しいと思ってた流行の蝶々みたいな袖のワ…