2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月27日 TAF 1日目

見たイベをとりあえず残しておきたいので。 (メモなしなので間違いも多くあると思います・・)

2010年春アニメ

春アニメ。予約しないとー!! とりあえず大阪中心で新しく始まるもので気になるものを。

3月25日 銀魂春祭り2010(仮)

会場 両国国技館 高杉人気すごい!と思っていたけど、桂人気(石田様人気)だったのかしら。 早々と完売してしまったらしいポストカードでございます。 (本当に本当にありがとうございました) 以下は、少しだけ箇条書き。

3月26日 執事喫茶 Swallowtail

生まれて初めて行ったのですが、凄い世界でした〜。 全てに統一感があって、きっちりしていた。 だってナプキンも膝にかけてもらえるんだよ! 基本的にテーブル毎に担当の執事さんがついてくださるんですが、 フロアーにはいっぱい執事さんがいるので、みん…

銀魂inナムコナンジャタウン

執事喫茶でぽわわーんってなった後に地獄の世界へ(笑) とりあえずみんなで手分けをして色々食べたんですわよ。 このエントリーは画像多しになりますのでご注意ください。

思う

少しカチカチしてみたけど、終わるんだろうか、これって感じです。 指が痛い。仕事が多いー。 検索で来た方、ごめんなさい。 少しだけ。 行きの新幹線で「ちょ、どういうことなの!!!」と友達と話して。 途中で合流していくお友達にも「ちょ、どうなってる…

週末日記 記録

木曜日から日曜日まで東京に行ってきました。 感想を書きたいけど、今日は眠いよ・・・。 とりあえず参加したものの名称だけでも。 ちょっとずつ感想をつけていきたいです。

春が来たっぽい

普通に仕事が忙しい・・・。 土曜日は心斎橋から難波まで歩いて買い物に行きました!! WDのお返しでワンピースと靴を買ってもらいました〜。 ちょうどタイミング良かったのか、ショッピングバックがコラボのでした。 これ超かわいい〜。リボンで結べるよ…

紅桜スタンプラリー

京都に行ってきました。 4箇所以上だったので、4箇所しか回ってません。 でもこれ全部行きたいー。 5月までだし、取り残しの分だけ後から回ってみたいなぁ。 あとこういうのもネタバレっていうのかな、行くなら知らない方が 絶対に楽しいと思う。どんな絵…

スタンプラリー

京都へ行ってきましたよ!! とりあえず大好きな高杉様だけアップするぜ。 今から回る方は、ネタバレになりますので〜。 ご注意を!!

薄桜鬼 終わりました。

カフェのお絵描き。 この微妙さ加減ったら!かわいい、かわいいんだけどね。 薄桜鬼が終わりました。一応、全員のハッピーEDを見たはず。 しかし一番最後にしていたキャラのルートでびっくり展開が。 自分が一番気に入ってるキャラが他の女の子となんかく…

ツインズ

お誕生日おめでとうございます☆ お誕生日お祝いしてきました。友達と。 私の中では野島さんはゆっきーで那智のイメージかなぁ〜。 ほんといい声ですよね〜育ちの良さそうな声質なところがたまらない。 そんな訳でお友達とご飯を食べに行ったんですけど。 漫…

かも

(昨日の)シャンパンの前に捕まっていたショコラさん。 はてすたありがとうね〜v 四畳半神話大系 (角川文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/03/25メディア: 文庫購入: 71人 クリック: 983回この商品を含むブログ (562件) を見る↑…

オレンジ

ショコラさんにシャンパンを。 まぁ、イヤそうな顔してますけどね(笑) ホワイトデーだったけど、デートは来週だな〜。 ほんとかわいい春物が欲しい。 そしてそろそろ海外に行きたい・・・。

前売り

前売り券ゲットだぜ!(ありがとうねv) 高杉好きとしてはペア券は外せない。 あれれ?主役は??とお思いかもしれませんが、 大丈夫です。私もそう思いましたからね! でも妹に沖田欲しいーと言われたのでしょーがない。 そうしたら土方もセットだし、桂と…

デザインさわりました(崩れてたらごめんなさい)

寝てるショコラさんを起こす(たまに) ここのところ、毎日ダーマ&グレッグを見てます。 (foxライフでシーズン5をやっているのです) 普通に好きで見てた時*1は気付かなかったんだけど グレッグの声って森川さんなんですよね〜。 吹替えの声もほんと素敵…

ピーチ

ルイボスティーにダダはまり中。 これ*1はホワイトデー用のお茶らしいんだけど。 甘い香りに癒される。今日はミルクを入れてみたけど合う!! 一応説明を↓ ピーチとクリームの香りが、カフェインを含まないルイボスティーの甘みを引き立てます。ミルクも合う…

3月6日 春のニコニコスペシャル公開録音

イグニの公開録音に行ってきました。

3月7日 おしゃべりイグニッション 第4回

namba HIPS 5F スポーツバー「DiJest」 イグニはニコで流れた通りです。なので簡単に。

3月7日 みつぼしスクエアVOL.1大阪2010春

namba HIPS 5F スポーツバー「DiJest」 かなり前の席に座れたので近くで3人を見ることができました。 (梶くんの白の上着は反則だった!) だいたいで書いてみます。

久々にスコーンを焼いてください

ツイッターするとほんとに更新しなくなるんですね! (あ、いまんとこ非公開です) もう週末だー。 先週末の土曜日は妹と日本橋をプラプラして*1、本屋さんめぐりをしまして。 素人が素人だけで歩くとこういうことになっちゃうんだよ!! みたな経験をしたり…

CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会

〜引き続き何人とCONNECTできるかな?〜 2月28日 西淀川区民ホール 声優さん好きになってから、↑マニアックな会場に行き過ぎ(笑) 周りに何もないし、駅からもちょっと歩くし。 今度やるなら駅近くの会場にして頂きたい! さて、今回も記録に挑戦という…