2006-01-01から1年間の記事一覧

愛されてるなぁ。

さてこちらには田口くんのお話を。明るく楽しく。 レンジャーコーナーにて田口くんの紹介ありました。「KAT−TUNに会いたい」って横ちょが言って会場が「えぇぇーーっ!!」てなったら光があたって田口くんの登場。(あそこってスタンドになるのかな?…

なんとなく

来ると思ってたんだけど田口くんが来ました(笑)もうお腹いっぱい。途中に紹介してもらいMCにも参加、何度も滑る(笑)アンコールでお手振り。 今年最後に見れて嬉しかった。あまりにも破壊力があったのでMCは書きたいなぁ(笑) そうそう横山さん田口…

しんごが!

しんごまでもが録画できてなかった・・。せっかく見れる地域に住んでいるのに私って・・・。でもこれはお友達にメールを今送った(笑)ので大丈夫だと。あぁあぁ・・。あやつほんと大丈夫?今日のもちょっと怖いなぁ。(めざましの間にCM流れてたね!朝か…

終わった!

今から心斎橋に買い物でも行こうかと。明日の用意なんもしてないけど(笑) 今日のお昼はかに道楽でした。初めて行ったよ〜関西人?じゃないか、大阪の人は蟹は旅行先で食べるもんだと思ってるとこがあるんですよね。だからわざわざ(わざわざ?どっちがわざ…

びっくりしました。

ドラマがね。録画できてなかったの!これびっくりですよ。舞台の帰りに携帯で見ながら帰って来て、家着いてからもそのまま携帯で見ていたので後半の1時間は見れたんだけどさー。前半がさっぱりですよ(泣)なんか調子悪いみたい。うちのん。はなまるは録画…

おはようございます。

私の見る限りでは田口くんをテレビで発見できませんでした。ぐやしいー。あ、ズーミンのは見れたけどね。ナチュラルにトロフィーを持たされいてる持っている田口くんが朝から王子でした。あぁあぁーリアルタイムで見たかった*1。どんな写真撮ってきてるのか…

それぞれ

ソロコンが決まった時に実は一番楽しみだったのがシンゴさんのコンサートでした。それはシンゴさんが自分の為だけに考えて構成するコンサートってどんな感じなのかな?と興味を持ったからです。いや、なんとなくだけど雰囲気でいうとまるちゃんも章ちゃんも…

今日も男前でした。

シンゴは今日も男前だったよ。手も凄く綺麗だったし。ただいまー!!あぁ、眠い。眠いです。だから少ししか今日は書けないけど。ソロコンって最高ですよね。その人が何を大事にして何を一番におもって、考えて。そういうのを垣間見ることができる。それが幸…

突如

会社でお昼ご飯食べているときにいきなりHAPPY2のCMが流れました。びっくりしたー。会社の人に田口くんを好きだと言っていないので動揺しないようにするのが大変でした。あの身長差いいよね!ぎゅってした瞬間の!!背の高い人を好きってわけじゃな…

24.DEC.'06

の私の行動つれづれです。 まずみっちゃんと心斎橋で待ち合わせ♡ランチは船場のお店でカフェランチしました。思ってた事とかいっぱいお話できて楽しかったー。やはり同じ考えで嬉しかったよ。うん。この後にいつものお店へ買い物に行きました。金曜日に妹と…

あーもう寝ないとー

と思いながら色々してたらこんな時間でした。ってかひなちゃんの為に爪を紫にしていたらこんな時間ですよ。でも乾く間は彼と一緒に少クラ見てました。平和だな。(うちのんはじゃにーず大好き!な人なので暇なら一緒に見てくれます。)そんでテレビ見てた私…

魔法の言葉

さて今、心斎橋に向かっているわけなんですが!(素敵な殿方に会う為にね)昨日なんと夢に田口くんが登場しました!お、来たね。(定期的に登場します。たいていテレビの影響です) それがねーどうやら私は魔法が使えるけどそれを隠して普通に学校に通ってる…

そんなこった

ぱんなこった。 あれ?違ったっけ?合ってるよね。うん。パンナコッタ食べました。久々に食べたらおいしかったですよ、横っちょ(笑) さてさて妹と買いもん行ってきましたー。いやぁやっぱりいいわ。楽しいわ。まぁ私はそんなに買わなかったんだけども。ト…

ただいまー。

帰って来ました。お腹いっぱい。コースだったのでいろんなもん食べれて幸せでした。こんな所がまぁクリスマスの良い所かな。うん。ミナミでご飯だったので帰りに大丸によってケーキも買ってきました。これも、もう食べた(笑)しかし凄い人が多かったなぁ〜…

夜は寝ないとだよ!

田口くんの髪がめちゃくちゃ伸びてました。え、エクステ?(笑)髪の毛が伸びる人はHな人と言われているのは夜寝ないと髪が伸びるかららしいですよ!ほら、夜寝なくて何やってたの?みたいな。お、おやじ・・・。でもほんとに夜寝ないと髭とかいつもより伸…

水曜日と木曜日

通勤中に聞いてみました。便利だな。 水曜日はだじゃれの日でした。「この蜘蛛、スパイだあぁぁぁーー!」の展開にびっくりです。やりよる。寧ろこれはダジャレではないのでは?田口くんが楽しそうで何よりでした。でもプレゼントもらった時のこと*1なんて忘…

ぷれ

今日は妹とお買い物です。そうです。セールなんです。会社終わりで心斎橋です。ぐふふふふ。今週末は予定がいっぱいで楽しみ楽しみ。 そうそう↓ こないだ妹に買ってもらっちゃったの♡実はっていうかもうバレバレだけどもIDで(笑)名前の頭文字がRなんで…

自分のために。

記録的に。思い出すために。自己満足で。とか色々あるんだけども日記を書いております。そんで年末。年末ですよ!1年の参戦記録。まとめておいたら後々楽しいんだよなー自分が!という訳で参戦記録を書いてみました。プロフィールに。過去のも全部持ってき…

ピンクの愛しいぷーぶた

家電見ましたー。もう大好きースキスキー。家電大好きなのvあと夢と魔法の国に行った時には絶対に並んで2ショット写真を撮るくらい私も大好きなのよー。ピグレット!私はプーブタと名づけてますけどね。人形も大好きでよく買ってたし!りょうちゃん!気が…

もー!

めったにPC触らない彼が年賀状作るとかでPCずっと触ってたー。もももももー。しょうがないので横でゴロゴロしながらラジオ聞いてました。ちょ、横っちょ仕事だよ! 彼はあまりPCとか詳しくないから色々聞かれたりするんだけど、さっき「ゴミ箱の元に戻…

キャラメル

が好きです。でも歯が心配なので食べれないんだよなーと思っていたら同僚があめちゃんをくれました。これがビンゴでしたの!! キャラメル味なんだけどあめちゃん。中からあまぁーい味のもんが出てきます♡うわわーおいしいよー。でもLionって初めて聞いたん…

暇だー。

暇なのに会社なので何もできないので暇です。いや。することはあるんだけど明日にならないとできないんだよなー・・。そうそう。最近リアルタイムでTTPを聞いているのですが昨日はカップリング曲が流れましたね。それをボーって聞いてたんだけど、田口く…

凄いよな。

って自分で思うのがblogリストなんですけど。例えばコンサートがあった時にどんなだったんだろう?って思って私の登録してるblogリストをガーってリーダーで見たら絶対に誰かが参加してるんだよなー8さんに関しては。このblogリストの一覧は入れてもらって…

暇があったので。

ハテナ関係を勉強してみまして。テンプレって言わないのかな?一応デザインを触れるようになってしまったよ・・・いやほんの少しだけど。それで作ったのがこれって!(作ったと言っても公開されてるデザインを自分用に触っただけです。) もう完全なる私の好…

はいはい。

ストールね。ストールですよね、王子。王子はマフラーとかポンチョとか着ませんよね(笑)あ、でもエプロンはなかなか良いと思うんだけど!とラジオ聞いてない人はまったくわからない感じで入ってみました。ごめんなさい。フッフッフ!て笑うのが好きだなー…

MDウォークマンもらった。

妹からね。という訳でたまってたラジオを通勤でいっぱい聞きました。やっぱりレポであったりとか感想書きたいけど時間的に難しいんだよなぁー。とりあえず駄目な男?みたいな話でじゃんじゃん章ちゃんの話題を出すシンゴさんが男前でした(笑)メールに絵文…

で?

・・・・・。違うの!違うの!田口くんが言いたかったのは、5円玉と10円玉の色が似てるから10円玉だと思って出したら5円玉だったら紛らわしいので5円以下は募金するって言いたかったの!つまりケチなの!!ってここで説明しても、で?って感じですね…

小出し小出し

に書いて申し訳ないんだけど。書きます。章ちゃんのコンサートで「みかん」を歌ったんだけど台詞の部分はギター演奏のみだったのね。そこは彼のパートだもんね。と思ったらなんか泣きそうになりました。いや当たり前のことなのかもしれないし、私もそこは歌…

バランス

がわからなくなってきたぞ。こっちは田口くんの事しか書かない感じだったけどあっちをお休みすしつつなのでこっちに書きたくなってしまうので少し書く(笑) 章ちゃんの行って来ましたーーー。めっちゃ楽しかったです。幸せでした。涙が溢れてくる感じで・・…

はたまた

昔から知っているわけじゃない私まで涙が出てきました。感傷的じゃなくて感動だと思う。前ならほら凄いでしょーって感じだったと思うけど今はただただ感動でした。その距離に行った私。でも心地よいよ。近くても遠くても8さんが好きです。そしてすばちゃん…