もー!

めったにPC触らない彼が年賀状作るとかでPCずっと触ってたー。もももももー。しょうがないので横でゴロゴロしながらラジオ聞いてました。ちょ、横っちょ仕事だよ!
彼はあまりPCとか詳しくないから色々聞かれたりするんだけど、さっき「ゴミ箱の元に戻したいんだけど」って言われて驚愕しました。えぇ?知らないの?みたいな。ほんでゴミ箱の上で右クリックしたら空っぽでさー(笑)いやいや、ゴミ箱空にされちゃーさすがに私でも戻せませんよ!(笑)そんなのも知らないのかー。そんで年賀状のイラストを2人で考えてたんだけど「いのしし入れないと!」って案の定言ってました・・・いやそういう人だと思ってたけどさー。別にいのししは必ず必要な訳じゃないのになぁ。私が選んだイラストに必死にいのししを入れようとしてました(笑)いや、もう完成されたイラストに入れても変だよ!