2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日?

真矢さん素敵ー!すっごい面白かったー。感覚の人なんだろなーすっごいタイプです♡そしてどちらかというと真矢さんに似た感じで私は田口くんのことが好きなんだと思う。言ってることがだいたい理解った(笑)しかし「水槽に田口」は名言ですよね〜次なにかで…

失敗

妹お勧めの(そればっかだな)ちょっとギャルっぽいけど可愛いお店があるんですけど。そこのサンダルがすっごい安く落札*1できたのね。だからヤッホーイって喜んでたらサイズが小さかった!えぇぇーーー。妹、買ってくれるかな。一応はけるんだけど足が痛い…

5月25日28日

メモ忘れたーーーー!せっかくどっちもメモしながら聞いたのに・・・。雨だから鞄変えたのが原因に違いない・・・。もういい!という訳で忘れないうちに憶えてることを。 25日 CD聞いてます。何Dですか? 淳之介 サワディーカァー! 最初の挨拶はモスで…

ゴールド

落札したものが昨日届きました。

誠二くん(5月29日)

ちょ、なんでそんなにバンダナ姿が可愛いーのーのーのー!コンサートとか舞台でバンダナ巻いてきた瞬間、チッ!誰の差し金*1じゃぁーーーー!って思うのになんだか昨日はとっても可愛かったです♡なんだーバンダナ似合うじゃぁーん!可愛いじゃぁーん!(でも…

ぺん

妹からお勧めされて、ちょーいーじゃーん!と思って買ったものを会社の人にお勧めしたら凄い食いついてくれたのでここでも書こうかと(笑) [rakuten:mita-club:1019020:detail] マジ凄いよ!ペンなのに消えるのー。しかもすっごい綺麗に消えます。手帳に持…

めも

シングル発売に向けてのラジオ出演がアップされましたねー(webより)今回の担当は上田くん。なんと!木曜22時放送のラジオにも出ちゃうのねー!!3時間生放送だよねー!!よこひなに上田くんー!!うわーちょっと面白い組み合わせだな〜。聞けたら聞きた…

ひま

です。あまりにも暇なので妹お勧めのてんこう様のblog全部見ました。ホワイトタイガー超可愛いね!猫科の生き物はすべて可愛く見えます。私も抱っこしてみたい。 あ、マキアまだ買ってなくて。(中見れないんだもん)田口くんが載ってるらしいんだけど格好い…

こわい

(今日の題名は下の題名に続き)日曜日は遠征されたペコさんとランチ(というかブランチ)してきました。悲しむとか落ち込むとか笑うとか諦めるとか納得させるとか色々あるんだろうけど。乙女の心は傷つきやすいんじゃーーー!と思いました。ほんと難しい世…

ストロベリー

たまってたオソレを見ながらチャプ打ってみました。ラーメン特集で紹介されたお店の1つが何回か行ったことあって好きなお店だった!あとヒナちゃんが凄い食いついてたお店は家の近所です。でも飛びすぎてて行ったことないんだよね。今度行ってみようかな。…

うおー

家出てからチケット見つかったーなんも持ってねー(笑)双眼鏡だけでも買わないと!てか化粧ポーチも忘れたんですけど(笑)グロス位買わないとやばいよねーもっとオシャレしてこりゃー良かったよ!

世の中

急遽、行ってきました。ニカちゃん男前でした!相変わらず綺麗な手だわ〜見てて惚れ惚れしました。美しい!!お兄ちゃん達にかまってもらってニコニコしてる顔*1も久々に見れたしね。(かわゆいーかわゆいー) コンサートもすっごい楽しかったです。いっぱい…

破壊

PCが壊れったぽいー!キーボードで反応しないキーがあるの!普通にネットはできるんだけど字が打てないって!弱ったなーって感じです。家にPCが2台あるから別に修理までしなくても・・・という感じなのだけど。愛着のあるノートPCだけに迷う。キーボ…

5月24日

聞きながらメモってる感じです。

あれこれ

田口くんが雑誌でダーツ799出したーって書いてましたね。私は最高で499だよ〜と。 番組でじんじんが舌をクローバーにしてたよね。これ男友達ができたのね。そんでその子は世の中の人はみんなできると思ってて「いや普通の人はできないよー」って私が言…

あめ

今帰りのバスですが、にょきにょき日記すげーってかナカマルくんが凄いのか!思わず保存してしまった!

5月23日

久々メモってみた。

昨日はまたまたお買い物へ!(どんだけ買うん私・・・)でも可愛いサンダルに出会えましたー。というか私が好きそうなサンダルって感じなのかもしれないけど。でもさ。この時期にサンダル買うのっていいと思うんだよ!だってもしセールになってるのを見ても…

5月23日

めっちゃおもろーい!なにこれーすっげーお腹イタイーー!!って思ったのに朝起きたら記憶にほとんど残ってませんでした。なんであんなに笑ったんだろう?田口くんなんてひっくり返って笑っていたよね。中丸くんは凄い!っていうのと最近首回りがスッキリし…

今後

ぽぽろん買いました。お祝だしね!(それはニカちゃん)気になったところでは誠二くんの私服が今後どんどん洗練されていくらしいって事です!ヤッホイ!!あと寝顔がすこぶる可愛かった。何、そのお口〜! カツンコーナーは特に。面食いってみんなに言われて…

070519/20S

今更な上に内容ないんですけど一応書いてみました。他の方の感想とかを読ましてもらって自分の見たらびっくりします。ほんと何も観てないなぁーって。田口くんを観るかボーっとするかどっちかだからなぁ。コンサートでボーっとするの好きなんですよね。今観…

誠二くん(5月22日)

誠二くんがかわいそすぎる・・・と初めて思いました。ちょっとは話聴いてやったらいいのに。こう言われたのが私ショックで・・・だから別れます!みたいなのがなぁ。なんでそんなこと言ったんだろ?とか彼の過去に何が?とか思わないのかなぁーってブツブツ…

連絡

サイド、ちょこっと触りました。まずHNですが魔女と宅急便ってやっぱり思われるのかーと最近また思ったので小説からいただいたと書いておこうかと(笑)あとkikiだとキーワード反応するみたいなので表記をキキに変更しました。よろしくお願いします。 あと…

見えるー!

いつも朝ゴロゴロしながら携帯でWSを見てるんですけど、曲が流れた瞬間録画ボタンを押してました。携帯に録画しても微妙だけどね!でも田口くんアップには間に合ったようです。なにあれーー!超格好いいよぉー!!TTPで言ってた通りあまり代わり映えは…

夏秋

昨日は展示会で予約したお洋服が入荷してたので会社終わりで妹と一緒にお店に行ってきました。展示会でも迷ったのにピンクとゴールドとブルーでまた迷って結局ブルーにしました。これにブルーのシュシュしたら章ちゃ〜ん♡になるね! お買い物が済んだ後にお…

そだそだ。

今日のいいともが和久井さんでドキドキしながら見てたんだけど、明日はパパでした。明日こそ録画しなければ!話題に出たらいいのになぁ。

07051902MC

疲れてたのか字が一番汚い・・・ので間違いも多いと思います。あと誰が言ったか書いてないものが多い!しまった!ぬかった!そこも重要ですよね。次から気をつけよう!

出会い

ちょっと休憩して週末の行動記録を。長いよ!

07052001MC

今回一人でコンサートに行く機会も多く、初めましてーの方が多かったんですよね。だからよく聞かれたのよ。なぜに田口なんですか?と。おぉ!田口くん好きーに見えませんか?!あかかめ好きーぽいってよく言われますけど(笑) なので「海賊コンで会場をドン…

ただいまー

帰って来ました大阪に。早速福岡でチョコレート食べてやったぜ!我慢した後のチョコレートはうまい!! とうかなんというかタイミング悪く明日は仕事が忙しいのであんまり書けないと思いますがメモはしたので少しずつでも書いていければと思っております。 …