ただいまー

帰って来ました大阪に。早速福岡でチョコレート食べてやったぜ!我慢した後のチョコレートはうまい!!
とうかなんというかタイミング悪く明日は仕事が忙しいのであんまり書けないと思いますがメモはしたので少しずつでも書いていければと思っております。
あ、かめたんがね。坂本龍馬って言ったの!九州だからって(笑)そんでこうきくんに西郷隆盛じゃね?って言われてた。えむしーカメー*1だね☆


最後の最後で上田くんがなぜか田口くんのトロッコに飛び乗りまして(あちら側の田口くんファンさんすいません。こっち側の上田くんファンさんすいません)なので田口くんが私のところへ来たんですよ!えぇぇぇーー心の準備がーーーーー!!いや、マジで上田くんありがとう(そして逆にえぇぇぇーーーって思った人すいません)なんかもう私の中でこんな遠征できるのは最後かもしれない(勝手に思ってるだけだけど(笑))と思っていたので最後に素敵な思い出ができました。田口くんほんとありがとう。心にそっとしまって良い思い出にします。何があっても田口くんの幸せを祈ろうと心に誓いました。
じゅんのすけーだいすきーーー!!
ではおやすみなさい。

*1:かめたんがBガタンになったりすべりまくったり空気読めない発言した時に使いますのん