2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年秋あにめ

夏アニメどころか春アニメさえも見終えていないのに・・・。 秋アニメです。チェックするだけ無駄ですか! でもするもんね! もう春アニメも夏アニメもすべて諦めて秋アニメから見ようかな。 秋アニメ、面白そうなのが多い。

「機動戦士ガンダム00」舞台挨拶

京都・パークス 9月19日 マモたんのお洋服がとっても可愛かった! 黒渕メガネにジャケットにシャツにゆるーくネクタイ! 足元はブーツイン! 見た瞬間にかわいいーってテンション上がった(笑) 神谷さんは京都では黒渕メガネしてました。 お洋服はシャツに…

クリスタル

甘ちゃんでした。あまあまでしたよ!! 私、ディズニー好きさんをなめておりました! TDR好きのお友達が欲しいーって書いていたのを見て あ、かわいい〜私も欲しい〜って思って行ってみたんですけど。 1時間待ち?! オープンしてすぐなのに!平日だった…

Vitamin XtoZ 

昼夜参加。 DVDになるそうです。 なのでほんとーに簡単な感想。

土曜日→スズパ

鈴村さん、お誕生日おめでとうございますーーー!! お友達と一緒にお祝いしてきました。 今回もケーキが素敵でしたv 本人たちに見せれたらいいな〜(だから当てて!) それが終わったらこちらにもアップしようかな。 みんなでワイワイ楽しかったです!

ハロウィンだぜ☆

初めて東京ディズニーシーに行ってきました。 な、なんと、もうハロウィンなのです。 そんな私、ハロウィンなめてました。すごい人でした。 でもハロウィン凄い。全てがかわいい。 相変わらず、恐ろしい空間! 夢と魔法の王国です。 以下、携帯でパシャパシ…

それはない

昨日会社に携帯を忘れました。 いや〜毎朝携帯で起きてるから焦ったー。 家に電池の切れた目覚まし時計しか無いと分かった瞬間に、 あらららーって感じで。 なぜか彼がしょーがないから電池買ってきてやるよ!つって 買いに行ってくれることになったんだけど…