2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスディナー2011

ここ数年でフレンチいい!となっっているので、フレンチにしました。 いや〜フレンチ面白いよー! 味もなんだけど料理が独創的でわくわくします。 今回はフレンチレストラン ドゥ アッシュというお店に行きました。 ■エスカルゴのブルゴーニュ風/安納芋のパ…

ジャンプフェスタ2012 写真

全然とってないけど、一応。 普通に感動!大きすぎて全然綺麗にとれなかったけど!! ちなみにお昼はもっと撮れなかった・・・。

Merry Christmas

25日は妹の家でパーティーしました☆ 妹が素敵ケーキを手作りしてくれたので画像アップ↑ ものさしではかったにも関わらず、クッキーの長さが違ったらしい(笑) なんで?! てんぷれ。 どうしてもピンクと黄色が好きだ! もうクリスマスじゃないのでとり急ぎ…

ジャンプフェスタ2012 18日

12月18日 18日もアホみたいに小西さんをストーカーしました(笑)

ジャンプフェスタ2012 17日

初めてジャンフェスに参加してきました。 いや〜楽しかった!! メモとかしてないので曖昧な部分も多いですが、 後々のために日記として残しておこうと思います☆ 小西さん中心なんだぜ!

12月ですね。

PNGのが綺麗けどJPEGのが軽いかと思って。 初めて自分で合成して作ってみた。楽しい!けど難しい。 でも満足。 でもめっちゃクリスマスやのにバリってどうよ?!と思ったので 日記でも書こうかと。 ほんと日記書かなくなっちゃったなぁ。 普段のダラ…