2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとーーー!!

の前に感想です。いやぁーー笑ってたね(笑)大口開けて!そんで声拾われてたね!久々に田口うぜーってメンバーに言われてそうな田口くんが見れて幸せでした♡お誕生日にも触れてもらえてよかった。田口くんもドキドキしたかもしれないけどこっちだってテレビ…

おめでとったらおめでとーーー!!

はい!という訳でーお誕生日エントリーだよ!いやもう感謝の日ですよね。ありがとう。うまれてきてくれてありがとう。そしておめでとう。 昨日からずっと田口くんを思い出してるんだけど、あ、リアルね。映像とかじゃなくてリアル田口くん。ドリボは昨日触れ…

今日は

会社を休んでしまいました。体調崩してしまって・・。でもなんとか大丈夫そうです。でもあれですよね。病気の時ってあまりに痛く泣けてくるよね。そんで誰か助けてーって心の中で叫んでしまいます。弱い。弱いよ、私。そんな中まにゅある読みました。 田口く…

明日は

王子の誕生日です。生放送なんだ。凄い。嬉しいなぁ。誕生日に生放送って嬉しいですよね。アイドル王子に違いない!田口くんおめでとう。明日も書くと思うけど。おめでとう。田口くん。しかも横浜アリーナなんだね。私は横浜アリーナで歌ってる彼らが大好き…

関係無いのに

こっちに書いてごめんなさいね。でも色々と考えてしまって。というかまたくだらないことなんですけど。昨日の日記である人に遭遇したと書きましたがその時に私、彼と一緒だったのね。そんでうちの彼もその人を知ってたんだけどテレビで見るより格好いい!っ…

勝ちに興味が無い

桃鉄してたんですけど、なんていうかみんなが幸せだったらいいのになーと思うので徳政令カードが捨てれませんでした。性格出るよね。ゲームって。 でも物欲に関しては譲りません。諦めません。です。今日なんと彼にクリプーを買ってもらいました。早いかな〜…

ばらーど

のPV見たよ。ずむいんで。やっぱり踊ってねー。全然踊ってねー。こうなったらドリボのDVDを見るしかないね。しかもじんじんのソロね。田口くん映ってないけどね(笑)たまに田口くんがじんじんのバックで踊ってたんだけど運良く私もそれを観る事ができ…

飽きしょうなんです。

はてなに来たのは蜂さんのテンプレを使いたかったっていうのもあるんですけど、あまりにも構造が複雑すぎて(簡単すぎて?)テンプレを自分では触れないっていうのもありました。触れたらガンガン変えていきたくなって大変になるし。もう一つをジュゲムにし…

もうそうって

やらしいって言ったのってコウキくんだったっけ? こないだって言っても夏になるんだけど。8さんの誰か一人と無人島に流れ着くなら誰がいいか?という話をしたんです。私の中では助かるならナス!さん。助からないならレッドさん。もうのっけからルール違反…

つづき

夜にノリだけでエントリーすると恐ろしいことになりますよね・・・。誤字脱字も多かったし。朝読んでびっくりした。そっと手直し。 私、頭の中で色々無駄なこと考えるのが好きなんですけど。最近思ったのが、A型が誰もいないっていうグループって凄いよね?…

きゃーーーー!

田口くんが格好良かったー良かったよー。髪型もかなりすっきりして嬉しいよー。新髪型こんなにあっさり見れて嬉しいよー。相変わらず衣装がかわいいなぁ。スタイル良いなぁー。足細いなぁー。そんでもって腹黒って!腹黒王子なんですよ。実は(笑)っていう…

大違い

うちのショコちーです。 本当はショコラって名前ですが下は結構変化していて最近のお気に入りは「ショコにゃん♪」です。基本的に「しょこ」って発音に反応するので下はどうでもいいみたい。 さてそんなショコラさんですが、あまりに携帯でパシャパシャ写真を…

起きたら。

真夜中の0時半でした。びっくりしたー。昨日は彼が早く帰ってきていきなり掃除を始めた*1のでうるさいな〜と思って自分の部屋でうたた寝してたらこんな事になってました。あーほんとうにびっくりしたー。 さて。私はいつも8さんのラジオをMDコンポで録音し…

自分の日記検索してみたよ!

大阪1日目、二階堂くんが円陣の掛け声を担当したらしく。 「コウキ、あんま調子乗ってんじゃねーぞー」だったらしい(笑) すっげー二階堂くんv すかさず外周に逃げる二階堂くん、追いかけるコウキくん。 「コウキ、さっきとまったく同じリアクション(笑…

やっべーやっべー

久々にリアルタイムでTTP聞いたんですけど(木曜日は特別です。例のあれがあるから(笑)予約しなおさないと駄目なんですよねー)そしてたら田口くんが衝撃発言しておりました。 田口くん「俺、Sかもしんねー!!」 えぇぇぇーーーこれって田口くんは自…

居心地がよくなってきました。

のでこちらに書きます。着ボイスの件ね。あれかな?二だから2番目だったのかな?まさかそんなにはやいと思わなかったのでびっくりでした。 あれ、こんな声だったっけ?あれ、こんな声だったっけ?あれ、こんな声だったっけ?と3回連続で再生してみて、無い…

はて、なんで?

先週の予告が衝撃ショックで今週はどうなっちゃうの!私!!って心配してたんだけど全然大丈夫でした。はて、何がいけなかったんだろうか?と考えながらお風呂に入ってみました、わかったよ! 田口くんは裸の王子様ではないのです。ってか本物の王子様なんで…

探さないでください

って書く人はやっぱり探して欲しいのかな?本当に探して欲しくなかったらそんな言葉も残さずに完全に消えるよね。待っててって言葉も待ってて欲しくなかったら言わないのかな。とかそんな事を考えてました。関係あるようであんまり関係なかったりします。(…

下のエントリー

だとまるで田口くんに恋焦がれてるみたいだなーとか思ったんだけども、ファンです!とか言ったのに無視される・・・とかレベルです。ので。あ、こいつ危ない!とか思わないでね(笑) って言ってもこっち(ハテナ)は解析もつけてないので、どんな方が来られ…

寒いよ、田口くん。

って訳で冬が来ました。風邪も来ました。寒気がします。体温はかりながらPC立ち上げたんだけど微熱でした・・・・。あーもー忙しい時期なのになー。寒いだけで少し凹みますよね。そうそう。なんのエントリーかというと、定期的に私の夢に田口くんが登場する…

コロガってません!

絵文字多いよね。えっと確かどこもとauだと絵文字が微妙にずれてたりするんですよね?ちょ、誰かどこも!(笑)田口くんと中丸君表記の違いが気になる。なぜに?田口くんはテヘ☆だから平仮名の「くん」なのかな。 「僕」「僕」「僕」「俺」の遣いわけも好…

キメ!

お友達に少年くらぶを送るべく編集しておりました。いや、たまちゃん目当てだけど(笑)でもここは私の趣味だもんって訳でサムネイルどれにしよっかな〜なんて思ってたんだけど、もうこれしかないよね!ギリギリセーフですよね・・・顔隠してるし一応。ギリ…

遭遇

しました。CM。やった!来た!!でもあんまり心に来なかった。これはもう髪型のせいだと思うんです。もう黒髪田口不足ですよ。あーもー髪切って黒くして欲しいよードラマのあれもあるかもだけど。そして黒髪はきつく見えちゃうからかもだけど。あれには黒髪…

ログインできねー

なんで?もう1個の日記にログインできません。あっちに書こうと思ったのに。最上級で録画しましたよ。少くら。来たーーーー。やっぱり大きなステージで披露するもんだよなって思いました。本当に格好よかった。前髪が長くて素敵な表情があんまり見れなくて…

遭遇

できてません、すかぱーのCMに。彼はもう遭遇したらしいのに!なぜに!くそっ!! webのレポの「ふにゃっとした笑顔」表記にもえ!永久保存版にさせていただきます、王子。 11月生まれの方って多いんだけども。もうすぐ1年だね。なんかはやいな。

これだけにします。

メモ的に。 うちの子、アイドルって仕事に誇り持ってるんですよー凄いでしょーって言われて、おぉ!って思いかけたけど、私はアイドルだから好きなわけじゃないので、おぉ!って思うとこじゃないよねって思いました。そして、おぉ!って思いかけた自分が少し…

ぱわー

文字って凄い。文章って凄い。でも同時に怖い。怖い。んですよ。パワーに溢れていて。怖い。天邪鬼だから。そうかな?とも思うし。そう!そう!とも思うし。でもやっぱり少し違う気がするんだよなー。 こんなんんじゃ訳わかりませんよね(笑)とりあえずコロ…