きゃーーーー!

田口くんが格好良かったー良かったよー。髪型もかなりすっきりして嬉しいよー。新髪型こんなにあっさり見れて嬉しいよー。相変わらず衣装がかわいいなぁ。スタイル良いなぁー。足細いなぁー。そんでもって腹黒って!腹黒王子なんですよ。実は(笑)っていうかみんなそんなん知ってるよね。田口くんが腹黒なんて。っていうか結構強く押してたよね(笑)あー面白かった。素敵♡(腹黒大好き。好き好きー)
そんで今回は色々とポイントがあったわけですけど、もうドキドキするから歌わないで!!ふーるいー♪くらいで、えぇぇぇーーー歌うのーーえぇぇぇーーーーってドキドキしすぎて疲れました。まだお茶の間にはバレてないのに田口くん!!でもバレたね、田口くん!でもあの歌って難しいってみんな知ってるから大丈夫だよ、田口くん!!なんて色々思って大変だったけど、お茶の間の皆さんはそんなの興味無いか(笑)
そうそう今回のポイントは、なんてったって上目遣いで話を聴く田口くん!ですよね。イスに座って机に腕組んで上目遣いって!あれリアルに癖な気がします。かわいいわーかわいいわー。いいなぁ、田口くんママ(そこまで飛んだよ!!)いいですよね。腹黒だけど(笑)
あとはねー手を伸ばす時にね(家族が踊り終わった後に誘導する時)指をヒラヒラさせてた。あれも絶対に癖だと思う。手をしっかり握ってて可愛かったなぁ。小さい子と馴染めてよかったねー田口くん。でも最後はちょっと無理やり握ってたよね(勝った瞬間)それが田口くんっぽくて少し安心しました(笑)
あれって新衣装?短パンは?短パンは?あれ?違う??(笑)久々にああいうの見たのでびっくりしました。あれとあれ*1ではこっちのが、ひえぇぇぇーーーって思う私は間違ってるのでしょうか?
あーー今日は満足でした。(左手ですぷーんも見れたしね♡)

*1:8さんのかんふー衣装