2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KAmiYU in Wonderland 2

大阪。 昼夜行ってきました。 何も知らないで行ったので、まさかトーク部分があんな長いとは! びっくりしましたが、いっぱい笑ってめっちゃ楽しかったです。 では感想残し。 まずはお昼からです。 いつものように雰囲気でお読み頂けたらと思います。 ↑ちゃ…

KAmiYU in Wonderland 2 夜

夜公演です。 セットリストは同じだったので、トーク部分を残そうと思います。 コーナーの部分はほんとだいたいで・・・。

トワノクオン 3章

観にいったぞーーーー! というか3章で、結構、もやもやしだしましたよね。 私、もやもやは苦手です。 でも物語には必要な部分なのかもしれません。 だから我慢です。 うーん。でも。もやもや、もやもやもや。 誰が正しくて、誰が正しくないのか、 ここにき…

「ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜」Blu-ray、DVD発売記念イベント

アニメイト京都店のいつものスペース(売り場封鎖)でございました。 (小西さんが登場の時にここ使っていいんですか〜って心配されてた(笑)) 机があってイスが一応用意されてたけど、使用されなかったですね〜。 みんな立ち見だったので小西さんも後ろの人…

ぎんたまさくらまつりらいぶびゅーいんぐ

一応、記録的に。 でもライブビューイングなのでれぽはお休みです。 もう全部、まるっと、いしだあきら様が持っていた! スタートからにこにこで楽しそうで!!! 友達と一緒に、あー様のご機嫌がいいよーかわいいよーーー!! って言ってたんですけど、 最…

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011〜STANDING!〜

大阪 せっかくなので少し感想を! メモなしだいたいで。

淀川の花火2011年

もう毎年恒例になりつつありますが、 妹の会社の屋上で花火大会をみてきました。 今年も携帯だぜ☆ ツイッターの画像をここにもはっておきます。 頑張ってゲットしたスイカ(笑) スイカだもん!絶対にスイカだもん!!

王様ジャングル トーク&サイン会

第1回ゲスト 日野聡さん 立花慎之介さん に行ってきました。 こちらではトーク部分を簡単に残したいと思います。 (11時半スタート13時終了でした)

王様ジャングル サイン会 

第1回ゲスト 日野聡さん 立花慎之介さん サイン会の部分になります。 流れを説明すると。 チケットの裏に自分で名前を記入(ひがらなオンリー) ステージの上にあがったら、まずスタッフさんにチケットを渡して、 4枚の写真をもらい(6枚セットでした)、…

トワノクオン第2章

トワノクオン第2章観に行ってきました。 2章で脱落しそうになったけど、頑張って良かった! 梶くんの演技が素晴らしかったです。 一応下に少しネタバレも含めて感想を! あ、トワノクオンは、 『2011年6月より、6か月をかけて全6章の形式で上映される映画…

パンケーキめぐりだぜ☆

せっかく京都に行ったので、Cafe Rhinebeckまで行ってきました。 長旅だったよ・・・。 でもめっちゃおいしかったーやったー!! 1枚しか食べれなかったけど(笑) もちもちふわふわもちっ系でした。 あとついでに横浜でお茶した時のん。 こちらもせっかくな…