2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

07→08

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 はてなで日記書けて楽しかったです。(来年は田口くんファンの輪を作りたい・・・) 実家に帰って(近所だけど)年越しです。カウントダウンを真剣に見過ぎて家族に引かれる予定です(毎年)そして…

07

参加したコンサート(とか)

12月28日

いつものメンバーで忘年会をしてまいりました!47のDVDを見たり最近の近況を報告しあったり(主に私が喋っていた気がする・・・・。NEWSコンとゆうゆコンの話)楽しい会でした。そういえば私が見逃した少クラも見せてもらったんですけど。田口くん…

ミュージックソン

お友達が大事な部分を送ってくれました(ほんとうにありがとう) もうレポされてる方も多いのですが、自分のために残しておきます。 最後の挨拶のとこらへん。

12月27日

総集編と未公開映像でした。色々な髪型の田口くんが見れた。やっぱ落ち着いた髪色のがテンション上がる。私の。あとあれがコンサートで言ってたちょっとした一人ずつのコーナー*1なの??なかなか放送されないからもう放送されないかと思ったよ(笑)テレビ…

師走

今日で最後なのでバタバタしてます。どうせ終わらないので年明けにまとめてしようと思う。どうせ経理は一番最後の仕事・・・。 年明けの予定が少し決まりました。5日に大阪城に行けそうです◎皆さん大阪に来ますか?良かったらお声かけてくださいね(どしど…

TTP

お家に帰ってMDを再生したらTTPが流れ出しました。おお!ほんとに息がピッタリ☆幸せな気持ちになる。も。これどうやって聴こう・・・。やはりMDウォークマンを買うしかないかなぁ。ラジオの入りがいいからコンポをリビングに移動したので彼が帰って来…

ばいばい有閑

お友達が最終回前に放送したドラマの番宣を送ってくれました。ありがとう♡ミニステとかも入れてくれててすっごい嬉しかった!関西見れないからね。あとじゃんぷさんの応援メッセージりょうちゃんも入ってたのだ!ちょっと見てみたかったのでこちらも嬉しい。…

お疲れ様です。

もうすぐですね。今回、関西は苦戦で・・・。全然聞けてないので、少し検索したんですけど。みんな田口くんを褒めてくれてる(笑)嬉しい!あと夜中はTTラジオだったみたいなのでこちらも楽しみ(ここ位聴けると思うんだけども・・・録音できてるかな)も…

東京に行きたかったな〜。って今更ながら思って若干凹む。でもクリスマス付近に遠征なんて絶対に無理だもんな。しょうがない。 でも頑張ってる田口くんの姿見たかった! (でももうクヨクヨしない!)

クリスマス

ですね!会社ではアメリカで放送中のラジオを(ネットラジオで)流してるので、今日はずーーーーっとクリスマスソングです。アメリカの銀行もシンガポールの銀行もロシアの配達人さんも。みんなお休みです。仕事が滞るのです。日本もクリスマスをお休みにす…

メリー

クリスマスディナーです。私がフグが良いと言ったので河豚。しかしながら一昨日の忘年会が河豚だったという…社員に河豚アレルギーの子がいるから絶対に無いと踏んでいたのに!まさか予約した人が忘れていたなんて!なんかちょっと失敗だよ…まぁ河豚大好きだ…

おおさか?

にゃーちょっと見たかったー*1!でも1公演しか参加できないならゲストの誰もいない公演を観たいかな。やっぱりちょっと意識とか違っちゃうと思うし空気もかわってしまうかもしれないから。でもやっぱりちょっと見たかったかな(笑)みんな仲良し*2でいいね…

有・閑 最終回

まさか。まさか自分が最終回だけ感想を書いてないとは!ちゃんと見たのに!猫パンチの回でしょ?名刺クルクルっの回*1でしょ?(笑) すっごいすっごい清四郎が格好よかった♡ 助けに行くシーンも。彼が横でずっと 「よこやまくんが気付いてるよね?」 「うん…

防衛

近くの人がゴホゴホしてるのにマスクしないので自分で買って自分でしました。結局のところ自分の身は自分で守らないとダメなんだなって。ねたばれに関しても。見たくない知りたくないならネット断ちするしかないんですよね。書いてる人に悪気はないんだしそ…

根性

今、真面目に感想書いてます。でも少し生き抜きの話。 横ちょのソロコンでね。紙ふぶきみたいなんが飛んだんですよ。演出でね。それが結構な量でさ〜。私が座ってた席の下なんてそれで埋め尽くされてて(笑)飛んでる時も私のグロスにそれが張り付いてペッペ…

12月20日

ドラマのロケ中にごくせんのスタッフさんと喋っていたあかにしくん。 3をするから誰かいない?と聞かれたらしいあかにしくん。 横:(俺のこと)言ったやろうな? 赤:あ!! かわいいじゃないかーじーんじん(笑)

おはようございます。

朝から焦った。チケット忘れてバスに乗ってしまいました…絶対やってはいけないことなのに!!最近チケットが全然当たらないから自分じゃないわ〜思ってました。バスの中で一緒に入る子のエントリー見て気付いた(笑)危ない危ない。 という訳で今日はお休みも…

お疲れ様です。

めっちゃ楽しかった!!今年一です。幸せ〜。凄いよ。マジで!!きみくんてんさい☆ とりあえず昨日が有閑の打ち上げだったらしいです。コンサート後に東京行って参加したんだって。あんま記憶ないけど、ずっと泣いてたらしい(笑)朝飛行機で大阪来たらしい。…

上のねたばれ部分

こちらに書いておきますね〜。横ちょソロコンのねたばれ完全に含みますのでヨロシクお願いします。

横ちょ

ねたばれとか全然なくて、感想だけです。 でも印象はついちゃうかもしれないので気を付けてくださいね。

点灯式WS

帰ってチェックしました。テレ朝だけだったーなんでだろ?松竹と仲がいいのかな?朝は点灯がうまいこといかないまま放送されていたのに、夕方には綺麗に編集されていてボタン押したら電飾がついていた(笑)凄い。編集って凄い。見物人さんは映ってなかった…

最終回の宣伝

横ちょが大坂じゃなかったらなーとちょっぴり残念。朝の用意しながら少しだけ見ました。か、かみの色・・・・。痛んでない痛んでない言うてますけど、痛んでね?いーーーやぁーーーー!いきなり黒にはできないと思うんで、ゆっくりいってください。でも色入…

湯たんぽ

前に写真日記にアップした湯たんぽです。めんどくさがりな私は1回使ってポーンってしてたんだけど、寒いので昨日また使ってみました。沸騰しかけのお湯をちゃんと使ったのでかなりあったかかったです。今回は足元の(ぬいぐるみだけど(笑))布団の中に入…

流れ星☆

週末がめまぐるしかったです。もういっぱいっぱいです!ってこんな感じなのかな。とりあえず(←口癖だ)日曜日は道頓堀に行ってきました。肌の真っ白な美少年がスーツにメガネで登場しました。彼は道頓堀にツリーを作ったのです!道頓堀の新しい名所です。松…

ぷれみあむN!

〜Key of life〜ピアノバージョン(とか)聴きたかった!UNコンビもすこぶる可愛かったけども。あんな名曲あるのになぁ。ちょっとだけ残念。トーク部分は知らないことも多かったので新鮮でした。ただ初登場って全体像になっちゃうのがね。いつかもっと中丸…

私、留学ネタはもう別にいいんです。ちょっと、うって思うけど。見ない振りできるまでになったし。何度となくいろんな人に同じ質問されて来たんだと思うし。メディアに質問された時に笑いにする方法が一番場がよくなる方法だったんでしょう。私だって人生で…

07・冬

かなりの化粧品を買いあさりましたよ(下のは気にせず)お買い物エントリーを楽しんで頂けたら幸いです。

おさいふ

ずっと欲しかったお財布を買いました。限定の新作で新色らしいよ(笑)

みゅーじっくらばぁー

田口くん嬉しそう!楽しそう!幸せそう!そうだ!ライブだ!! って感じでした。ハレーション凄かったけど・・・・。