有・閑 最終回

まさか。まさか自分が最終回だけ感想を書いてないとは!ちゃんと見たのに!猫パンチの回でしょ?名刺クルクルっの回*1でしょ?(笑)
すっごいすっごい清四郎が格好よかった♡
助けに行くシーンも。彼が横でずっと
「よこやまくんが気付いてるよね?」
「うん。多分。でもあれ清四郎だからね。」
「よこやまくんが助けにいくよね?」
「うん。だから清四郎ね!」
「ほらやっぱり!よこやまくんがきた!!」
「だから清四郎やから!そんでなんで君までくん付けやねん!!」(彼のが年上っす(笑))
という会話がなされましたからね〜。なんかすっごいヒーローぽかったんだけどいいのかな。部室でのシーンもめちゃんこ綺麗だったし。ビジュアル絶好調だな〜。肌が綺麗人ってちょっとくらい忙しくなっても綺麗だから凄いよね。いつも感心します。うらやましい。
本編に関していうとほんとは部室のシーンが一番いらなそうなんだけど(笑)だって有閑メンバーはあんなしんみりしたりしない。でも最後の穴掘ってるのが可愛かったから良し!ですね。
続編あるなら・・・・。今度はヅラにしてください。グランマニエル。

*1:横ちょソロコンのMCで横ちょが力説していたのですよ。でも客席はどこのシーンかよくわからなかった(笑)ということがあったのです。確認したら高千穂の名刺貰った後に名刺指で回転させてたね☆