防衛

近くの人がゴホゴホしてるのにマスクしないので自分で買って自分でしました。結局のところ自分の身は自分で守らないとダメなんだなって。ねたばれに関しても。見たくない知りたくないならネット断ちするしかないんですよね。書いてる人に悪気はないんだしそこまで制限する権利も無い(自分だって今まで完璧に隠せてきた訳ではないし)あとアンテナって便利だけどお友達はアンテナで見たコメントで横ちょソロコンのねたばれしたって言ってたので(ハテナってコメントもばっちり載るもんね)そこも注意なんですね。今回勉強になりました。
という訳で感想ですが、あっちに書きました。少し長いですが気になるようなら覗いてみて下さい。こちらにはアップしないので。あ、完全なるねたばれですから(笑)注意して!!
☆こちらから☆
今日は会社の忘年会で大好きなお店のセールに行けないのが悔しいよー!