2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風4

みなさま、お疲れ様でした。無事に放送が終了しました。全部リアルタイムで見たよ!最終話。最後のところで。私のフィルターがかかっているのかもしれないけど1話目よりもかなりしっかりして見えました。男らしくなっていた。ひろき凄い!ストーリーをかな…

ねずみじゃないよ!

昨日お家に帰ったら、廊下に何やら白いものが落ちていたので。もしかして・・・と思ったら。

風3

そうです。忘れていたのです。部活!とか。みんなで力をあわせて!とか。汗!とか。涙!とか。苦手だったことに!!!!ひろきがテレビで見れるーって今までデレって見てたんですけど、昨日の最後(川でリレー始めた時)思い出しました。び、びっくりしたー…

2月27日

何!その髪型!かめたん!!!と思っていたら彼が「かめなしくんの髪、これ大丈夫なの?」と聞いてきました。なんで君が心配するのだ(笑)「だ、大丈夫。これはセットだもん!」と返しておきましたが。まさかねー。あのかめなし様に限ってそんなことはない…

うちわ

なんで回してくれないのーって書いたのですが。別に勝手にもらってきて答えてもいいんですよね。せっかくなので書いてみました(自分のメモリアル用にと)もっと画像アップしたかったのに見つからないもんなんですね。作った時に画像は残すべきだ!勉強にな…

風2

もう完全においてきぼりになってしまいました。昨日はなんとか想像することができたんだけどな。2日目にして原作読んでから見れば良かったーって思いました。でもドラマの内容ではこの部活のメンバーがなぜこんなにも仲良くなっているのかわからないけど、…

まにゅある26

楽しみに待っていたのにな〜という感じでした。お仕事とかしてないと短いのかな。田口くんて結構ちゃんと書いてくれる人なのに。今回のは手抜きだ(笑)と厳しく!自分のメモとして残しておきます。でも手打ちはしやすかったけどね!

事情

私も携帯のサイトで詳細見てきました。ドリボ。うーん、またこれはびっくり。でもなぁ。ポスターとかネットに載ったとしても出ない*1なんてことある事務所だから。これもどう転ぶんでしょうね。私は大阪なので行きたいと思ってたんだけど、コンサートあるか…

2月27日 UN

100回記念ということで番組からプレゼントがありました。

2月25日 AT

北海道ロケの話 赤:いや、酷い!ほんとに酷い!痛い! (↑言っていた言葉を集めてみました) 田:雪だるま作った? 赤:中丸が作りました。 (↑作っている姿はとてもかわいかったに違いない!) 田:うそー俺昨日 赤:ちゃう、いろんなことしたんですよ。 …

風1

リアルタイムで見ました。朝のWSもお昼のも見ました。朝のは凄くしっかり喋っていたので大人になったんだな〜って思いました。なんとなくだけど(笑)昔からこういう場ではきちんと喋っていたと思うんですけどね。標準語でね。原作は読まない方が楽しめる…

乙女

夜は短し歩けよ乙女作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11/29メディア: 単行本購入: 40人 クリック: 2,165回この商品を含むブログ (981件) を見る読み終わりました。途中読み終わるのが淋しくて中断したりしてたんだけど。もっといっぱ…

ちりとて

何度か書いてはいつもお蔵入りだったのですが(私の中で)B子が苦手です。とくにA子に対して自分の思いだけをガーって言ってすっきりしたところで苦手になりました。言われた方の気持ちなんておかいまいなし。自分の為だけに相手に思いをぶつける。なんて…

オリジナルブルーが好きです!

昨日は彼がお仕事をするというのでその横でDVDを見てたんですけど(事前に8とかつんだったらどっちがいい?と聞いたら、かつんと言われた)知ってる曲になると彼が歌うのです。が!私が少クラでかつんが歌った部分のみを集めたRを彼の車に乗せたり、海…

ネイル

最近ネイルのこと書いてなかったのですが、通い続けてます。ハードジェルにしてから数ヶ月。 まだハードジェルです。補修しながらベースは1回も変えず。これ凄いよね!! まず赤のラメのフレンチ→根元の補修→ラメそのままでホログラムを全部の指に→ゴールド…

2月22日

金曜日のラジオは罰ゲームでした。田口くんが滑らない話をすれば免除だったのに、なぜか恐ろしくつまらない話(雪山で滑った人の話をしていた。滑らない話って言ってるのに滑った話をするなんて!!←多分ここがポイントだったんだと思います)をしたのでかな…

華やかな職人

ケーキも何も食べていないのですが、久々にコンDVDを見ました。ちゃんと最初から最後まで。ソロの時のかめたんてほんと凄いよね。魅せたいものが明確っていうか。かめたんが魅せたいものと私達が観ているものに差がない気がする。それって凄いことだよな…

2月22日

昨日は相手の会社の人が残業に見舞われてスタートが遅れて、帰ったらもうラジオが始まっていました。ぬー。残念。たかひささんがゲストでしたね。たかひさって素敵な名前ですよね。みんなあんまり呼ばないからインプットされることがなかったけど。フルネー…

2月21日

昨日のラジオは、合格したと母親に電話する演技対決でした。せっかくじゃんけんに勝って後攻になったのに、あかにしくんの言ったことをパクる田口くん。なんで!!そのままで自分らしくハイテンションでいけば勝てたかもしれないのにー!田口くんは田口くん…

成田

花柄のが可愛かったね。素材はマフラーとワンピースです。 グアム旅行のお話ですが、今回は彼の会社関係なのですよ。なのであんまり自由がないんだけど。前泊後泊の成田利用ってどんな経費の無駄遣いですか?!色々迷ったんだけど、成田から都心って1時間半…

2月20日

なんだっけ、あれですよね。車庫入れって空間認識能力でしたっけ?あれが大事なんですよね。私、ほんとに全然ないんですよね。だってすっごい物にぶつかるんだもん。そんな事を思いながら見てました。かめたんの細い目好き!「今日は車の運転だから見ないと…

2月20日

昨日のラジオは英語で会話対決でした。田口くんがアップアップで可愛かった☆ なんか8の英語で会話を聞いたことあるから、 それに比べたら単語数も多くて喋れてた印象があるのだけれども。 田口くんが言った言葉をピックアップしてみました↓

北海道

まにゅある見ました。すぐに浮かんだのは罰ゲームだったんですけど。そうするとチーム分けはまた沖縄と一緒なのかな?1回見たことあるんだし別のチーム分けが良かったなぁと思うんですけど。番組的にもこれがベストなのかな。スケジュールの問題もあるのか…

おおのさん

智さん!めっちゃ可愛かったです。やっぱり好きです。でも嵐は追いかけないと決めたので(今でいっぱいいっぱい)お茶の間スタンスで見てるんですけど。スイッチダンスをあっさり取得してしまう姿とか、モデルさんの髪を大胆に触ってる姿とか。とても可愛か…

2月20日 UN

上田くんの発言もなかなか面白い。

花柄

写真に枠をつけたいな〜と思って検索してたら「写真自動加工」にヒットしました。 すっごい簡単に加工できるので作ってみた。(検索したらすぐに出てきます) お土産に貰ったクッキーについてた布を携帯で写メって型抜きしてみた。 ワンポイントの大きさにし…

愛用バトン

ペコさんから頂きました☆写真が多いと楽しいと思っていっぱい貼ったので重いと思います。 お気をつけくださいね。

2月18日 AT

すべらない対決スペシャルです! 毎日合格に関するゲームをしながら2人がバトルしていきます。 金曜に罰ゲーム

デメル

母上からバレンタインに(彼が)貰ったので♡ [rakuten:takashimaya:10027107:detail] 頑張ってこれです。猫の舌☆ ショコラさんは甘いものが大嫌いなのでチョコレートも嫌いです。猫のくせに!猫さんて甘いもん好きなんじゃないの?(知り合いのとこのアメシ…

2月17日

田口くんの名前が一瞬出たのでその部分。