北海道

まにゅある見ました。すぐに浮かんだのは罰ゲームだったんですけど。そうするとチーム分けはまた沖縄と一緒なのかな?1回見たことあるんだし別のチーム分けが良かったなぁと思うんですけど。番組的にもこれがベストなのかな。スケジュールの問題もあるのかな。って完全に罰ゲームありきで話してますが。そうそう。前にカツンも握手会して欲しいよねって話をしていて(デビュー前だったけど)こんなに人気があったらもう無理だよねーって言ってて。それならメンバー全員が全国に散らばって同じ日にしたらいいじゃん。それならそこまでパニックにならないんじゃない?と。かめたん福岡であかにしくんは北海道ね☆とか勝手に話してたんですけど(勿論、田口くんは大阪にちょーだいね!とすすめていた)一緒に話していた人が真剣に1日で北海道と福岡行けるかな〜と悩んでいたのが面白かったです(笑)いや、ただの妄想だからね。でもデビューで握手会ってのが無かったのは残念ですよね。そんな訳で田口くんはどこに行ったのかな。あ、ラジオだけど。昨日も田口くんが負けておりました(笑)