2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むしのしらせ?

か何かで途中で気づきました。ラジオ。あーもー最初聴けなかったよー・・・・。オヨヨヨ。あかにしくんのくだりを聴けてないんですけど。プチショック。でもレポは見させて頂きました。そんなに好き好きかー好き好きなのかーでも田口くんてそんなに人を頼り…

お疲れ様でした。

ほんとーに皆さん、お疲れ様でした。24時間テレビに関わった方々も勿論ですが応援してた皆さんも!お疲れ様です。私はバタバタしててあまり本編をまだ見れてないんですけど、自分が観覧した所はチェックしました。やっぱり田口くんがコケってボケにこけて…

東へ!

明日から東京にゆきます。バタバタです。うわー放置だしね。ここね。でも愛情はあります。だって用意もできていないのに法律のお勉強はしたもん!かわいーかわいいー腹黒天使がおりましたね。もー大好き!!このお・茶・目・さ・ん☆ はっ!現実逃避でした。…

ひろうかみ

やったー。24時間に行けるようです。これもすべてお友達の力です。ありがとうありがとーーーー!!需要があまりなさそうだけど田口くんを中心に彼らの頑張りを観てきます。買ったばっかりの双眼鏡で田口くんから目をはなしません!誓います!ってやったね…

どこが好きなの?

とか考えたりして。どうしてこんなにさみーしのか!!テレビでも比較的見れる方だと思うし毎日ラジオもあるのにねーって考えた時に、田口くんの外見もその発想力も笑い声も好きだったりしるけど確信を持って大好きだーーーーって叫べるのはやっぱり踊ってる…

お休み

してると書き辛くなってしまってそのままになってしまった・・・。トホホ。てょほほ。そういえばラジオは木曜日に田口くんが歌ってるところでMDが切れてました(笑)何事かと思ったよ!びっくりだよ!今週はまだMDの中だ。聞かないと。というかMDの量…

まとめて

聞いてます。甘いもの好きなんだ!一輪車?こうちゃん?がっちり?(笑)頭の上はないだろっ!という訳で月曜日からです。 すっきーでーす!ラマーズ法知らないの?先を見据えた告白←この発想ったら!!(笑)覆面で告白。ギャグなの?巻き舌で告白。愛して…