まとめて

聞いてます。甘いもの好きなんだ!一輪車?こうちゃん?がっちり?(笑)頭の上はないだろっ!という訳で月曜日からです。
すっきーでーす!ラマーズ法知らないの?先を見据えた告白←この発想ったら!!(笑)覆面で告白。ギャグなの?巻き舌で告白。愛してる!だって!!
今回はうまくいきそうな告白なし!
「好きを通り越して愛してるぜ☆」 byコウキくん
実らないだろー!写真つき?(笑)
鼻息で喋ってくれます→こ・わ・い・です!!
「鼻息では喋れない」
「ふん、ふふふん!」な田口くん。「愛してるっつったの」だって!
鼻息で愛してる♡の田口くん、素敵(笑)


火曜日
OPの質問
なに泳ぎが得意ですか?
田口くん あわびの踊り焼き
コウキくん 視線
実際は背泳ぎの平泳ぎ版でイカ泳ぎ。
何、それ?顔に水がかかるのはやっぱり駄目なんですか、王子?
イカ泳ぎを多用??田口くん??
リアル10。
「息子どう?」
息子どうかしら?と商談で言われて焦った。
「卵、天井にめりこむ」
卵を1時間ほどゆでてしまいました。気をつけてください。
スペイン語で「シャンプーがありません」byコウキ
「あにょアニメきゃらに変身!」噛み過ぎ!田口くん(笑)


水曜日
OPの質問
吹いてみたいものってありますか?
コウキ ピスタチオ
田口 窓ガラス
毎週水曜日は、「DJらおうゴッコ」です!!
DJらおうを知らない田口くん(笑)
『ほんとのとこは、じゅんのすけのだじゃりんぐー!!』
「はぁ〜い!僕、じゅんのすけだよぉ!えへっ☆」
やーらーれーたぁーーーーー(笑)
「トナカイはー大人かいっ??」
田口くんの満面な笑みが私も見たいです(笑)
「目にゴミが入ったぁ。あいたぁたたたたた・・・・・お前はもうすでに死んでいる」
ダジャレ以外にもいっぱい入ってるダジャレ・・・ですね(笑)
じゅんのすけ師範のダジャレ
「あれ?俺のゆず茶は?あ、コウキにゆずっちゃった!」
はい!!
コウキくん↓
「ほら、子猫ちゃん。水着の紐がとれてるよ。ベイベー」
「みんなの妄想が形となる番組です!!」
 ↑それはそれはありがとう(笑)
水曜日のコーナー↓
『じゅんのすけが土下座、でも心では笑ってる!です』
天才だと思うの、コウキくん♡ 内容は、10分間、土下座(笑)
「俺、駄目だよぉ〜」なじゅんのすけ(笑)
コウキくんの「じゅんのすけのだじゃりんぐです」の後の田口くんの「うん」が好きでした♡


ずっと聞いていなかったのでまとめてドン!マニキュア乾くまで。田口くんの声が久々でした。やっぱり好きだ!