2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

へい 

彼の言葉→「まっすーちょっと太った?」 知らんがな!!私ではわからないよ、ごめんよ。 りょーちゃんて凄いよね。知ってたつもりだったけど、やっぱ凄いよ。ドラマやりながら8でコンサートして、そんでNEWSで新曲出すの??(←知らなかった)いつダン…

忙しい

今日は厄日です。もう忙しい忙しい忙しい。しかも上手に回らない回らない。コンタクト作りに行こうと思ったのに水曜日が休みって・・・。明日は美容院に行ってもう明後日にはコンサートなのに(ずっとねたばれ避けてきました。8関係のところにあまり遊びに…

週末

週末日記から。妹と漫画喫茶に行ってきました。気付いたら0時過ぎてたおそるべし!漫画は一度読んだらOK。手元になくてもいいって人なんで漫画喫茶ってほんと便利だ。結局ビタミンCM捕獲のために録画して見てしまったヴァンパイア(勿論、かなめくんが…

4月25日

ラジオ聞きました。かめたんの2時間SP!全員のソロを流してくれるとはなんて気前のいい人なんだ。ありがとう。かめたんのはラジオはラジオ自体を凄く楽しんでる感じがして、聞いててこちらも楽しくなりました。リスナーからのメールを読んだ後に「サンキ…

ハリー ED

週末にやりきってみました。

田口くん、髪切ったのかな?セットなのかな?あれ位の長さが好きだーそこに一番テンション上がった(笑)耳が半分くらい見えてるのが好きなんです。新曲はラジオで聴いた時から好きな感じだったし、パフォーマンスも格好よかった!踊ってる田口くん見れて幸…

憧れ男性

私もしてみた。これ選ぶの大変だったわー。質問が極端なんだもの。

LASFRE #3

このドラマを見ていた彼が「大丈夫なの?にしきどくん」と言うので 私が「え?ドラマやで〜実際のりょーちゃんは全然違う人やし。大丈夫やろ!」 と返したら彼が真顔で言った↓ 「だってきむたくがドラマでやった職業が凄い人気になるんだよ!!」 どこから突…

ビタミン

はまれば検索するのは基本☆ 色々調べてたらこちらにヒットして。あまりにも可愛くてびっくりしました。 こういう世界もあるのかーって感じ。 妹にも説明したんだけどそれがあまりに酷かったので(笑) 百聞は一見にしかず! (リンクフリーでしたので貼らせ…

GS2 ハリー #1

GS2が届きました。うわーひっさびさーと思いながら開始して思い出した、私は左利き!!そんで攻略が大変っていうのも思い出したよ。3年かー・・・・(ビタミン1年だしな)

GS2 タッチペン

GSにおけるタッチペンの機能について

4月24日

(とりあえず一番上は田口くんに) OP 靴をはく時、右足からはく? 田:ノー! (↑同じだ!!) 聖:イエス!!

ラジオの録音時間を30分過ぎにしたままだったので、曲が切れてました。でもびっくりしたーまさか田口くんのソロを流すなんて!ねたばれーと思いつつも聴いてしまいましたよ(録音されてたのは40秒位だったけど)簡単な感想を下に隠しますね。

金曜は漫画喫茶へ!

昨日は妹とご飯に行ってきたのですが。ご飯を食べながら話してた内容は漫画の話。 私:そういえばホリック始まっててんでー!蜘蛛の話!ドウメキの目が見えなくなるやつ! 妹:え?見えなくなるんワタヌキちゃうかった? に始まり、2人の不確かな会話が続い…

4月23日

なんでやねん!!大阪対決!! 田:いかにハートが強いかですよねー 聖:まぁ、ハート次第だなー 田:ハート次第ですよー。ほんとに大阪大好き、オレ!! (↑嬉しいよ、ありがとう(笑))

4月23日

田口くんの首長い!綺麗!鎖骨もっと見せて欲しかったな。 中丸くんは罰ゲームなんかやっちゃだめ〜と思うのは 自分の好きな子のラブシーンはいいけど、 (自分の中で)かわいがってる子のラブシーンは見たくないという 心理と同じなのでしょうか?!心臓ヒ…

よっちゃん 壱

可愛いよー!あの2人が並ぶと本当に可愛い!お似合いだよね〜雰囲気がピッタリだもん。見てて癒された!お豆腐屋さんのとことか、もうしっくりしてたもんねー。これから毎週楽しみ(お料理に関してはうーん?って所もあったけど、1回目だしね。色々詰め込…

ドンチュー

かつんの新曲をラジオで聞きました。好きです!好きな感じだー!コンサートで踊ってる田口くんが想像できた〜。ノータイアップだとこんなに好きなことできるのかな??今回の何種類もの販売戦略は好きじゃないけど。見つけたらもう1枚位買おう。ノータイア…

なでないの?

えっとこちらは。不服そうな顔をしてます。ショコラさんです。

×××

ホリックが始まってた・・・・(大阪は遅れて放送でよかったー) MBS 土曜 3時25分からだそうです。 1話見れなかったから公式見たんだけど。 漫画で読んで色々と知ってるからなんか複雑な気持ちに。ひまわりちゃん・・・。 でも戻ってきてくれて嬉し…

ビタミンX 終了

↑こういう風にソファーに座るのです。 ゲーム終わりましたー!(ねたばれあり)

K 4月18日

あまりにかめたんが可愛いかったので残してみようかと。やや抜粋ですが(文字にすると多くなるのね)しかしかめたんてほんとB型だよなぁ。言ってることがすっごい理解る(笑)

ハート

週末はお買い物に行きました!船場行って、堀江行って、梅田行った!いっぱい買ったよー!!展示会の時に予約していた超可愛いワンピースを買いました♡すっごい嬉しいー着るの楽しみ!(妹と色違いで予約したのでお揃いで着るがの楽しみだ)洋服の写真はあれ…

4月20日

ひなっぺが好きなんです☆

LASFRE #2

うーんと迷いつつもリアルタイムで見ました。前言撤回。めっちゃ怖かったです。やー精神的なもんのが私にはダメージがくるみたい・・・。そーすけの行動はDVってよりもクレージーフォーユーって感じですよね(DVの人でそういう人が多いのかもしれません…

れこめん 4月18日

全国部分だけど田口くんの話題が出ていたのでその部分を! 中丸くんがゲストだぜ☆

日常

今日はハジメくんの誕生日だよ☆(え?誰?って感じでしょうが) ってな訳でDS開くと楽しいことがあるらしいですねー。わーい! あとついにゲームのカテゴリーを作りました。普通に「G」です。 このカテの時は注意して下さいねー。それかビタエボ買ってみ…

4月17日

今週は忘れなったよ!しかもリアルタイムで見ました。 いやーもーB・Bコンビ最高!! (私の勝手な血液型イメージで感想書いちゃってます)

ゲームの話

そろそろカテゴリーを作るべきだよなー。でも題名は統一してるからいいかな☆ 真田先生終わりました。ちょ、これ酷いな。噂にはなっていたけども。 ドリームが違う意味でドリームだった。中の人はそんなに真田先生が好きじゃないのかな〜。 ストーリーもほと…

4月16日

休み時間っぽい言葉対決