ハリー ED

週末にやりきってみました。


1人じゃ淋しいしクリスを登場させて二股。2年生になる前にどちらもトキメキになったので親友イベントを起こそうと企んだんですけど。事故チューしてないと親友にならないんですねー最初にハリーハリー!だったのでどうしてもハリーを捨てることができずに(だって親友になるとクリスマスイベントなんか無理なんだよ!)親友イベントの前で分岐して、とりあえずハリーのEDを目指すことに。話題の大接近は最初うわわわーーって思ったけど6パターンしかないんですよね?すぐにハリーのは終わったので次はわざと二択してみたんだけど、二択も終わってしまったので最後は少し飽きてしまった。すっごい楽しかったし、新しいな!って思ったけど、まず最初に思ったのはGS1でもこの機能を!だったしね。そこまでハリーにもクリスにも心惹かれなかったようです。そんで普通に事故チューED。この頃には2人はとりあえずいいかな〜と思いだしていたので、別の人を始めることに(これが失敗のもと)次は先生と生徒会長にしたんだけど、どうにもこうにもときめかず(自分が)ハリーが懐かしくなって(やっぱり可愛かったみたい)親友EDしよう!と分岐をロードしたんだけど、無意識で先生と生徒会長に上書き保存してしまった・・・・あー・・データ・・データ・・・まぁ一年しかやってなかったからあれだけど。くやしいー!(一年目に晴れ着買えたのに!)とりあえずハリーの親友を頑張ろうかな。誰がピタンてくるんだろうか。やっぱ王子なのかな??