4月25日

ラジオ聞きました。かめたんの2時間SP!全員のソロを流してくれるとはなんて気前のいい人なんだ。ありがとう。かめたんのはラジオはラジオ自体を凄く楽しんでる感じがして、聞いててこちらも楽しくなりました。リスナーからのメールを読んだ後に「サンキュッ☆」って言うのとか、ほんとかわええーー!あとタメ口でいいからね!っていうのもかめたんらしいなって思った。リスナーに親しげに喋りかけて相手が緊張しないようにするのとか。ほんといい奴なんだねーかめたんて(今更ですが)さて全員のソロですよ。田口くんを除いてみんなとってもらしいですよね。カラオケで聞いたとしても誰のソロかわかるっていうか。好きな曲が明確だよね。田口くんはそういうこだわりが普段からあんまり感じられないので、ワクワクしてたのですが。歌謡曲っていうか普通の人が普通に聞いてた感じの曲っぽい。懐かしい感じがしたもん(小さい頃に聞いてたような。個人的にTMねっとわーくちっくだなって思った。TNNじゃない感じね)コンサートで気持ち良さそうに歌う田口くんが浮かんでしまったよ。さて、どう出るのかな?!