週末

週末日記から。妹と漫画喫茶に行ってきました。気付いたら0時過ぎてたおそるべし!漫画は一度読んだらOK。手元になくてもいいって人なんで漫画喫茶ってほんと便利だ。結局ビタミンCM捕獲のために録画して見てしまったヴァンパイア(勿論、かなめくんが好きだぜ☆絶対幸せになりそうにないけどな)とか。樹さんのが完結してたのでデーモン(ミカとヘルムートが好きです☆幸せにならないコンビ・・・)とか。ブリーチも久々に読んだらめっちゃ出ててびっくりした(私の中で止まっていたのだ)あとホスト部も!(馨好きーって思ったけど、やっぱり鏡夜だな)妹は横でずっと泣いていた。私は横でずっと笑っていた。そして0時過ぎにラーメン食べに行ったよ。何歳だって話だ!でも懐かしい感じ。
あとお好み焼きを食べに行きました!私が世界で一番おいしいと思ってる(つまり宇宙一)のお店なんですけど。やっぱりおいしかったー!そしてめっちゃ混んでたー!常に満席で私達が食べてる間もずーっと人が来続けた。やっぱり味は確かなんだな!地元にあるお店で最寄り駅とかないから紹介できないけど、めっちゃおいしい。写真を貼ろうと思うのですが、朝からボリューミーなので下に隠しますね。



こんなにふっくらしてるのは作れないのです。



こちらはモダン焼き。上におそばが乗ってるいるのです。写真ではわからないかもですが、ボリュームがかなりあるんですよ。彼と2人でこの2枚が食べきれなかったからね・・・。お持ち帰りできるので残ったのは包んでもらいました。お好み焼きたーべーたーくーなーる!