2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山田の時間って!

山田の時間って!時間って!時間ってー(笑) なんてかわいいの! 安田効果! 丸ちゃんは本当に優しいなぁ。

今話題の

T-くん。大丈夫?落ち込んでない?*1とか思ったけども。 結局は自業自得ですよね。うん。しゃーない。 とりあえずパブリックイメージだけは守って!王子! Kくん。こういう時にいつも思うんだけども。 個人的にアリかナシでいったら、アリなんですよ*2。 …

4月27日

母親と妻、助けられるのは一人だけ。さーどうする? 「一緒に溺れる」by王子 なんて素敵な答えなの♡って思ったのに・・。理由が・・・。 「いやーでもーどっちか一人つったらさーどっちか一人に恨まれそうじゃん?」 恨まれそう・・・・恨まれそう・・恨ま…

ネガティブではなくて

大事な曲を大事にするって大事じゃないですか。 その大事を大事にして欲しい。

4月26日

「俺が唯一1週間のうちに輝ける時*1なんだからぁっーふっふふ(笑)」 「絶好調!!」で親指立てて言う田口くん。 「クスクスっていうのが」くすくすって!!くすくすって!! 「みんな力を僕に貸してくれ!」頑張れ、田口ファン!! 「そのケーキたっかそ…

ダイエット

というか毎日駅から30分歩いてるのですが、 やっとこ筋肉痛にならなくなりました。 コンサート前の体力作りだったんだけども、 新しく買ったデニムの為にに変わりました。 やっぱりかわいい〜最高にかわいいデニムだ。

4月25日

MD入れ忘れた!ノォーーー!! でもレポしてくださってる方がいて、お話の内容はわかりました。 「淳!」って呼ばれてるんだー。ほんとに? 「ちゃん」はついてないの?(笑)淳ちゃん♡ コウキくんのお家はみんな凄い名前なんだね〜 コウキもかなり格好い…

給料日の

銀行なんて嫌いだーーーーー!! 人のミスで行かないとダメになってイライラしました。 ダメだ自分。ダメだ自分!!

4月24日

「お前がOKなら全部OKだよ!」って!! それを聞いての返しが大笑いな田口くんが好きだけど。

4月21日

魂・・・SOUL・・・ソウル・・・韓国・・・。 ほんと水曜日だけにしようよ・・。 かわいいからいいけど(笑) 話よりも鼻歌が合う方がデスティニーだと思うよ!

増えた。

バンダナにメッシュにパーマ。そしてエクステまでもがやってきました。 いやまだ見てないのでエクステ万歳!とかなってるのかもだけども。 でもなぁー・・・。どーなの?どーなの?!どーーなのー??!!!

4月20日

外国のコインが入ってます。 コロッといっちゃう人かもしんないんだ。 いっちゃう人かもしんない?! どんな日本語だーーーーーー!! なんだかんだ言って2人ともにウソをついてると思います。 ある意味、田口くんのが罪は重いよ!*1 ってのは冗談で想像で…

髪型

そういえば横山さんてこの短い期間にコロコロ髪型変えてますよね。 黒にメッシュ。メッシュ増やす。カットしてハニー色*1。 無頓着なようでそんな事ないんですね。さすがに黒髪は似合わないって思ったのかな。 もうすぐだし、パンフとかあるのかな?撮影した…

4月20日

爆睡のために予約変更できませんでした。うわぁーーー。ごめんなさい。癒しなのにね。

引き続き

筋肉痛続行中。でもコンサートまでに痩せるではなく、体力つけたいの。 そういえばずっとしたかった*1。これでカッコとはおさらばなんですね! でも使いこなせるのかな?なぞ。そしてわーどが少し怖いのでした。 *1:脚注をつける

4月19日

はやいね。

たき様けいじばん

そうそう。にかいどうくん。破壊力のあるエントリーでしたね。 ってか携帯がどこもじゃないのかしら?位しか思わなかったんだけども。 若いしね。しょーがないよね。 そしてツカちゃん。凄いーーこんな素敵な文章を書かれるんですねー その人を説明するんじ…

わーどにびっくり

クララ・・クララで登録されてるんだー。びっくりですね。 ではみんなどう書いてるんだろうか。まさか、みーくんでは引っかからないよね。

予約してたのに

MDセットするのを忘れた・・・。今日は忘れないようにしないと・・・。 あ、夜中もかー・・・。

れもんの

また目がヤバイ事になってる。心配。 ドラマになるとどーしてこーなるんだろうか・・・・。 でも笑ってる顔がかわいくて買ってしまった。

心の一言

会社の帰りに30分歩いたら筋肉痛になった。 22日空けてたのに、頼んだ本人は忘れてた。大事な日なのに!! バンダナは広く反対