2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほら!

私が海外に行くと何か発表になる(笑) コンサートですって!TTPですって!!うわーうわー嬉しい!!ラジオに関してはあかにしくんお疲れ様でした。色々な田口くんを引き出してくれたと思う。ありがとう。そしてコウキくんこれからもヨロシクー!わーい!…

非日常的な場所で日常的な事を考える。

ね、ねむい。 旅行は苦手です。だから今もちょっと帰りたい気持ちのが大きいのです。家が好きだ。でもまぁ楽しんできます。グアムだし。 ショコラさんが最近私の足の上で寝ます。そんなショコラさんよろしくね。

3月27日

田口くんの司会があっさりばっさりカットって!!まぁ少しでも見れたからいっか。司会なので田口くんの結果がきちんと画面アップで見れたのもラッキーだったしね!(いつもなら映らずに終わりそうだからさ(笑))言うても心理テストなんであれですけど。 一…

ドラマ

H-code〈ハンター・コード〉-愛しき賞金稼ぎ- DVD-BOX出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/07/25メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (4件) を見る2が放送されちゃうよ!今週末だよ!3月28日29日の深夜。ABC…

UN

ラジオ聞きましたぞな。中丸くんの罰ゲーム。いっぱいみんなが送ってくれたので時間のある限り何個でもやろう!という上田くんのサービス精神が好きです(笑)ボックスが登場してそこに罰ゲームが書かれた紙が入っているらしい。とりあえずしたのは。タンク…

つづき

◎失敗◎ 1 レコーダーの調子が悪くて録画に失敗(8関係のん今度遊ぶ時見せてね♡) 2 トクさんを鞄に入れたまま放置して寝てしまった(音が悪いけど一応録音されていた!) 3 でもイヤフォン忘れた!! という訳でラジオまだ聞けてません。罰ゲームどうな…

たこ焼き

昨日は実家に帰ってたこ焼きパーティーでした。そうです。たこ焼きパーティーです。うちの家ではお好み焼きパーティーも頻繁に開催されます。でも別に普通の晩ご飯です(友人を呼ぶ時もあるけど)「今日ハンバーグよ!」と「今日たこ焼きパーティーよ!」っ…

クッキー

ディズニーランドのクッキーが大好きです。お土産にいただいた☆やっぱりめっちゃおいしい!大好きなんだけど、荷物になるし頼み辛いんですよね。だからなんとかして手に入れられないかなーって思って調べたら、何やら缶に書いてるあるアルファベットでどこの…

ゲームの話

ゲームのこと。後で自分が失敗しないように。 仲良くしなければ女の子とライバルにならない!!

ブルー

梅雨にはまだ早いですがブルーイメージで☆(どうしても私の中での田口くんのイメージは青) 携帯から見ていて、おぉ!デビュー記念日!と思っていたのですが、ネット繋げず。今日になってしまいました。デビュー日でしたね!おめでとうございます!かわらず…

ゲームの話

少し前にお友達がGS1を持っていたという事が判明し、一緒に見て楽しかったのでまた少し手を出してみました。GS1を知らない人が見ても伝わりにくいと思うので隠しますね。

3月21日

何の日記かわからなくなるので。ラジオのお話でも。金曜日もリスナー電話。家族全員がじんじーんファンという状態に、もう笑うしかない田口くん(笑)超かわいい!あかにしくんはそんな田口くんが理解できないのか、なんで?みたいに言っていた。 赤:それ言…

昨日はぼーっとしながらラジオを聞いていたんですけど。横ちょが中丸くんのことを「じゃじゃ丸」って言ってた(笑)まだ言ってたのね。私も可愛いので少しの間使ってました。じゃじゃ丸ー!あとリスナー参加の時に何かと発言が上目線になってしまう子がいて…

準備

来週末にグアムに行きます。いえーい!円高ー!100円計算で買い物ができちゃうよん☆という訳で準備を考え出しております(考えるだけでまだ行動はしないけど)私は旅行でも遠征でも行く前に紙に持っていくものを書き出すという作業をするのですが(これは…

AT 3月19日

りょーちゃん出たのでこちらにもレポします☆ あかにしくんは最初から知ってたよねー?? 田口くんは知らなかったよねー??(笑)

らじお

何の日記かよくわからなくなってきてますが。ラジオは毎日聞いております。今週は男の子のリスナーに電話してます。田口くんが突然19歳のコにどうてー?って聞いたのにはびっくりした。おいおーい!微妙な年頃じゃないか!微妙じゃないのかな。なんかそこ…

花柄

昨日は母上と妹と買い物に行きました。梅田阪急に行ったんだけど、新しいお店がいっぱいオープンしたんですね〜もう春モノ超可愛いよ!花柄ドット。ドット花柄。しかしどうも私は小振りの花柄がわわわーって全身にあるワンピースが苦手なのです。今年流行っ…

週末日記

土曜日は妹といつものお店の展示会に行ってきました。あ、写真日記に頂いたピアスをアップしました。ランチはフレンチのお店。コンフィーってついてるとどうしても注文してみたくなる魔法☆(全然関係ないのにね)大慌てで心斎橋をみたので全然ゆっくりできな…

ゲーム話

「最近ネットを見てて、GS2をやってる人が多いんだけど。GS1持ってるんだよねー私」って言ったら、2人ともGS1を持っていた!今までそんな話したことなかったんだよねーいやーびっくりしたわー3人ともやったことあるって凄いよね。そこからみなみ…

マカロンとショコラ

ホワイトデーですね!ちょっとした贈り物を贈るのも貰うのも大好きなのでこれらのイベントは大好きです。今年も会社の人たちからお返しを頂きました。幸せ〜。マカロンも貰ったよ♡そんな中、ローラアシュレイのハンカチとティッシュケースとポーチのセットも…

なんか凝り出したら気になって気になって気になって(笑)触るところいっぱいあるんですね〜。今でもまだ気になる部分もあるし。楽しくてチョコチョコ真剣にやってしまいました。もっといっぱい可愛い素材もあるし、また変えて作ってみたい。これが基本で。

3月12日

髪短いのいいですよね!可愛いなぁ。切って正解。可愛い可愛い。今回のも携帯で通勤中に見たので小窓があんまりよく見えなかったんだけど。前回のワイプ芸をいかしてか(元々アクションは大きいけど)声をいっぱい出しているのに抜かれない田口くんが田口く…

長い

猫さんは長い!長いのです。長いから猫背になるんだけどね(アコーディオンと一緒)知らない人も多いので妹に手伝ってもらって写真をとってみました。でもショコラさんに光をあてると瞳からビームが出るので暗い写真しかとれなかったよ。ちょっと編集したら…

GW

はてスタありがとうございます♡ ちょっと画像を触ってみました。ドーナツです。可愛いねぇ。 何やら8の大阪のメールも来てるみたいですね。追加が平日に出てるの知らなかった(笑)あれだよね〜大阪の人は追加に回されてるような気がする。地元だし平日18…

ATUN

AT。今週は1週間リスナー電話なのです。悩み相談に2人がのってどっちが良かったか判断してもらうんですって。昨日は髪を切ろうか悩んでいる子でした。切りたかったようで切るのを勧めた田口くんが選ばれてました。でもあかにしくんファンだった(笑)私…

こたつ

から出てくるとこんなんです。 (熱いからたまに出てくるのです) だらららーん☆ 意外に手足が長いのよ♡

LAMB

もうカード切りすぎなんだけど、我慢できずに細々買ってしまってます。 だって韓国のステーショナリー超かわいい!!しかも安い!! まずはLAMB-LAMB(←韓国のサイトに飛びます) 楽天だとここで通販できるよ! 写真が大きいので下に隠しますね。

DOMA

そしてもう1コのブランドがDOMA(←韓国のサイトに飛びます) これノートになるんだけども。やっぱり日本にはないよねぇ。 通販で私が買ったのがこれらになるんだけど。

昨日帰りに立ち読みしてみました。田口くんが紺色で街に同化と言っていた。何があったのですか。心配するじゃないか!ドラマで知名度も格段に上がったと思うし、こないだのラジオでも声かけられた時の話してたし。前よりも生活しにくくなっちゃったのかなぁ…