つづき

◎失敗◎
1 レコーダーの調子が悪くて録画に失敗(8関係のん今度遊ぶ時見せてね♡)
2 トクさんを鞄に入れたまま放置して寝てしまった(音が悪いけど一応録音されていた!)
3 でもイヤフォン忘れた!!


という訳でラジオまだ聞けてません。罰ゲームどうなったんだろう?ってかイヤフォン忘れるって!!昨日ですね。ドラマ見ながらDSしよ〜って思って、DS用のイヤフォンは部屋においてたから、側においてあったかばんからトクさんのイヤフォン取って使ったんだよね・・・・そんでその後そのままにしてた!鞄に放置していたのにも関わらずちゃんと聞き取れるレベルでラジオが録音されてたというのに(トクさんイヤフォンなしでも聞けるのです)通勤で聞けない辛さったら!さすがに音声流しては聞けないよね(笑)残念です。明日の通勤で聞かねば。


そうそう。朝(音声だけだけど)りょーちゃんのドラマのん聞きました。別にそんな昔からりょーちゃんの事を好きだった訳ではないのだけど。自分が小さいころに見てた青春ドラマのようなものに出演するんだなーと思ったらちょっと変な感じがしました。大きくなったのね(ホロホロリ)記事を少し読んだ感じでもりょーちゃんの入り込み具合が凄いので心配だけども。しきりにメンバーが踊るというコンサートではオフにして来て下さいね。
あ、あと。MとかPの雑誌も少し見ました。田口くんて正統派なのに外人ぽく見える時があるよね。もうちょっとトーンダウンして外人のモデルさんみたいにしたらいいのに(あんなカチってセットしないで)まぁ私は黒髪が一番好きなんだけど(ってこれ何度も書いてる気がする)