UN

ラジオ聞きましたぞな。中丸くんの罰ゲーム。いっぱいみんなが送ってくれたので時間のある限り何個でもやろう!という上田くんのサービス精神が好きです(笑)ボックスが登場してそこに罰ゲームが書かれた紙が入っているらしい。とりあえずしたのは。タンクトップになる(中丸くんはこれをとてもイヤがっていた。金太郎さんみたいになるんだってー)K太郎さんの膝の上に座りながらラジオ(K太郎さん!!頑張って!!)箱の中身はなんじゃろな!(ありえへん!コオロギって!ひなっぺだったら死んでいるよね)寿司あん逆ルーレット!(5個のうち1個しか普通の寿司はなしってか大量のわさびが見えてるらしい。空気読もうって言われて中丸くんはちゃんと読んでいた(笑))う〜ん。ちょっとラジオだと弱い罰ゲームだったかな〜とは思いますが。2人が楽しそうなので良いか。ちゃんと空気の読める中丸くんが素敵でした☆