2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日R

昨日は久々に最後までラジオを聞きました。 ドラマのお話といえば、プロデューサーさんがキャラクターをしっかりしたいとおっしゃっていたそうで。横ちょの場合だと制服をきっちり着ていたりとかするそうで(生徒会長だし)その辺りも見て頂きたいって言って…

ハート

また歯を抜きます。麻酔が怖い。麻酔が痛いんだよー。あの薄いところ・・・・。 昨日コンビニで「とまどいながら」が流れてきてびっくりしました。 ふとした時に懐かしい(大好きな)曲が流れてくると嬉しいですよね。 朝のラジオで「KYOTO」とか。(泣…

9月26日

とりあえずしりとり 焼きイモ by たぐちじゅんのすけ なぜにしりとりの上が「とりあえず」なのか! そして番組の企画案でなぜに「焼きイモ」なのか!! 個人的には焼きイモ大賛成ですけど番組的には微妙ですよ(笑)あの空気がピタってなったのすっごいリ…

フェルト

フェルト製品って可愛いですよね〜。えーと。ここ最近書いてます。プレゼントのお話です。昨日携帯で撮影した写真をアップしましたが、それをスクラップするのに可愛いのないかな〜?て思ってたらあったのです!! http://www.labclip.jp/?mode=cate&cbid=24…

木曜日R

田口くんの話題が出たので! 田口くんと2人でサウナに行った横ちょ。 「ひなの話、よー出たでー」と。 お風呂に入った瞬間に田口くんが 「きもっちぃーなぁー!」 そして 「これ村上くんの真似!」 (↑た、たぐちくん!!(笑)) ひなっぺ↓ 「あいつ俺の何…

ふう

ポラロイドはやめました。だって可愛いものがあったんだもの。 携帯の写真をプリントしてくれるんですね〜しかも携帯サイズで! 超可愛い♡ これなかなかだと思う。 下にショコラさんを撮った画像をアップします。

ぽん

昨日お家に帰ってから見ました。たかきくんの衣装は可愛いと思う。ピーターパンみたい。あと10人もいると見にくいかな?て思ってたけど、大丈夫でした。やっぱりアリー可愛いわ〜。でも一瞬映った山田様の笑顔が超素敵だったのでそっちにトキメイてしまっ…

こらぼ

週末はミナミへお買い物に行きました。予約してたコートが入荷したので早速購入です。初めてのカジュアルコート。色はカーキー。裏地はピンク♡ フードがついてて可愛いのです!今年の冬はカジュアルな格好もしよう〜っと。楽しみ。あと黒の革の手袋も購入し…

恋する

ハイエナを見てます。次はこれなのだ。恋するハイエナ DVD-BOX出版社/メーカー: コリア・エンターテインメント発売日: 2007/04/27メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る 韓国ドラマのタブーを破り、エロティックできわどいシーンも…

どのタイミングで何を書けばいいのかわからないんですけど。どうにもこーにも関西では何も見れてません。ので初見の感想が書けない。(百聞は一見に・・ということでね)とりあえずどこまで計画的なのかが気になった私はダメなんだろうなぁ。と。配慮なの?…

もうね。完全な部外者です。私は。そう考えると8とカツンって凄いね。KAT−TUNすっごい幸せなんだね。それだけでも感謝しないといけないんだね。今6人でデビューできてることがどんなに幸せなことか。ファンとして再確認。そしてやっぱりそういう世界…

全国OP

だけ少し聞きました。早速、田口くんのお話が!記者会見の新聞がほとんど田口くんメインだったのが気になる横ちょ。金髪にした田口!の見出しの横で小さく黒髪にしたよこやま・・・。この仕返しという訳でもないんでしょうけど(笑)顔合わせの挨拶でのこと…

9月20日(感想)

OPがクッキー流れの「何キー?」で「タッキー」な田口くん。というかタッキーしかナイよね!なTTの2人。その例えで「脳の中タッキー」って田口くん・・・・。普通に頭の中で良かったんじゃないの?リアルに「脳の中」って怖いよ。 私の頭の中、田口くん…

そふぁー

最近ソファーの横に座って「撫でろ」と甘えるショコラさん 撫でてもらって当たり前顔のショコラさんでございます。 昨日寝転がってるショコラさんに 手を動かしながら(←獲物のように)近づいていって いきなり足でショコラさんの手を踏んづけたら 私の手に…

はてな靴出し

私もしたいーって思って。今ある画像で作ってみたんだけど・・・。 この趣味の偏り方ったら!(7足中5足がバニスター) そして派手な色が好き〜 リンクを色々回ったんだけど、ぺたんこ靴の人がすっごい多かった。はてな特有?? 少し前の靴たち。ライブに…

9月19日

通勤中に携帯で見たので見逃しも多いと思いますが。 上田くんめっちゃ格好いいー!画面の前で(心の中で)ウォー!ですよ。テンション上がったわ〜。私はそこまでメガネ好きではないのですが、男の人の伏し目が好きなんですよ〜上田くんは元々伏し目美人さん…

香り

[rakuten:a-light:1408149:detail] これのオレンジ買いました。手からいい香りがする〜幸せ〜。よくお店においてあるのでいつもチェックしては買わず・・を繰り返していたんですけど。やっぱりいい香りだし、すぐにサラってするので買ってみました。 [rakute…

ダイエット

少し前に太ろうと思ったらあっさり太ったのでダイエットせねばな〜と思って、少し運動してたんですよ。(毎日腹筋20回。しょぼ!)でも全然痩せないので(当たり前)こら真剣に取り組まないとダメかな?と思って、久々にデトックススープを作ってみました…

バリ

バリに行っちゃいます!出費2です! バリに行くのは3回目になるのかな?一度行ってしまうとここ以上の国はナイんじゃないかな?と思ってしまうという恐ろしい国です。しかも泊まるのはインターコンチ。初めてバリに行った時に泊まったホテルです。ここのホ…

そうだ!

確定したらもう何も言わず応援しよう!って思っていたんですけど。そうですよね。田口様ですよね。いつも斜め上の男ですよね。参った。参りましたよ!漫画原作を理解ってるな〜じゅんのすけ。ほんと頑張って。本人達が楽しまないと駄目ですもんね。ちゃんと…

12

かに座12位ですよ!負けるか!て思ったけど、すでに負けてます。今日はコンビニ行こうと思って少し早く家を出たら電車が止まってました・・・。停電・・・。御堂筋ー!マジでここがストップすると会社に行けません。しょうがなく駅でボーっとしました。少…

神戸

土曜日は写真日記にもありますが、神戸に行ってきました。その前にミナミで少しお買い物。ミナミといっても船場ですが。いつものお店ですが。妹が新作のデニム買いました。クラッシュしてる下にラインストーンあるの!後ろに指輪のチャームついてるの!かわ…

B型

お部屋が散らかってる方が落ち着きます。 というか、自分の手の届く範囲に普段使うものがあるという状態が好きです。これって私だけだと思ってたんですけど。どうやらB型的傾向らしいんですよー!本当?自分を中心として円を描くように部屋が散らかっていく…

関西

ってスシ太郎(←ナチュラルに間違えた!)王子、1週遅れてるの?あれ?いつから?最終回だと思って見たら来週の予告してたよ??だからかー!なんでみんな中丸くんが裏切るの知ってるのかな?て思ってたんだよね。恐るべし!知らない間にネタバレ!来週の最…

足ながい!

韓国ドラマを見ていると女優さんがみんな綺麗で可愛い!清潔感があるから好感も持てるし(入ってくる情報が少ないからかもしれないけど)特にウネちゃん(宮クン出演)は超可愛いんだよー。ちょっと前に出てたドラマも好評だったみたいで、これも見てみたい…

9月13日

昨日久々にラジオ聞いたんですよ〜それでちょっと面白かったからさ。(あっちにはもっと書いてます) 昨日、横山くんは親しいスタッフさんと一緒に安田くんのサプライズ誕生日会をしていた。 お店でケーキを用意してもらって突然、出してもらった。 でも最近…

10(大阪)

明日は木曜日。大事なのって22時以降なんて最近ないよね? ってな訳で一応録画。まだ違うことを祈りつつ・・・なんですけど。 あぁもー。1コのぞけば全てハッピーなのにね。

よみうり

あらら。大きなことがあったからかな? それとも私の気のせいなのかな。 今日の22時からのラジオ聞けるかな。

9月13日(延長)

夢にかめたんが出てきたよ!(笑)かわいいーかわいいー言うキミが可愛いわ!て思ってテレビを見てたからかな。でもあれだよね。かめたんとりょーちゃんてやっぱり好み似てるんだね〜。私から見てもリアは可愛いと思うけど!ってか、テレビ誌の。最後のリア…

Qとホタル

Q お疲れ様でした!ほんと山田様は綺麗だったわ〜。EDだけ残そうかな?て思う位、EDのみんなが可愛かったですね!でも原作とちょっと違うんじゃないの?山田様と冥王星は血は繋がってないよね?そういうシーンあった?あれはあれで良かったのかな。また…