12

かに座12位ですよ!負けるか!て思ったけど、すでに負けてます。今日はコンビニ行こうと思って少し早く家を出たら電車が止まってました・・・。停電・・・。御堂筋ー!マジでここがストップすると会社に行けません。しょうがなく駅でボーっとしました。少ししたら電車動いたけど。会社遅刻しない時間だけど(これはこれでちょっとムカつく)そんで後は銀行に日傘を忘れてみたり(取りに戻る)金庫が閉まったり、スカートがちょっとめくれていて(鞄で)知らないおばさんに教えてもらったり、そう!停電のせいで電車が満員だったり。田口くんの評判が悪かったり!(笑)確かにちょっとびどーじゃないけど、頑張ってたではないかー。楽しむって大事よね。と思ったんだけどなぁ。もう1回くらい髪は染めて欲しいけどね。しかしよこちょって凄いよね。肌が綺麗って凄いよね。高校生役だもんね!蹴鞠ドラマの最初と最後で、え?別人ですか?って位、顔が変わったお方ですが。どう考えても急遽決定なうえに(ドラマ自体が)撮影も大変そうなので太ることはないんじゃないかなー?と思ってるわけですが。ついに世の中に、あの美少年って誰?!って騒がれる時代が来てしまうのですね!(ドラマ終わりでこの日記読んだらどうなるのかな(笑))MCでのいつもの嘘が笑い話じゃなくなるのですね!あー楽しみ。楽しみ。テレビ誌とか対談とか、3人でやるのかなー。楽しみだなー。3人でレモンとか持つのかなー。楽しみだなー。よこちょからまた田口くんのキテレツ話聞けるのかなー楽しみだなー。という感じです。かに座、最下位でも負けないっ!