神戸

土曜日は写真日記にもありますが、神戸に行ってきました。その前にミナミで少しお買い物。ミナミといっても船場ですが。いつものお店ですが。妹が新作のデニム買いました。クラッシュしてる下にラインストーンあるの!後ろに指輪のチャームついてるの!かわいい!でも私は出費をしたばっかりなので我慢しました。(出費の話は後程)
この後に神戸へ!いつものお店へ。こちらも写真日記にアップしましたが、久々にこちらにも。





2連のペンダント。それにこないだ買った一粒ダイヤのペンダント重ねてみました。
私で写ると↓こんな感じ。(彼の撮影相変わらず下手)



これにシンシアローリーのOP着る予定♡


そうそう。神戸でお買い物の帰りにアンリのメゾンによりました。



こんな感じの建物なんですよー!超可愛い!!
チーズケーキも買ったのですが、もう1コ買いまして。



はちみつのマドレーヌ。車の中で食べてやったぜ☆もうこれがめっちゃおいしかった〜。外側がカリってしてるのに中がしっとり〜。なんでこんなおいしく作れるのかな?ハニーの味もしっかりしたし、これはお勧めです。


という訳でお買い物を満喫したんですけど、出費のお話をそろそろ。私ね。ディナーショー行っちゃいます☆人生で初めて!私はまた違う世界の扉を開いた!ジフニのディナーショーですよ!なんとか当選しまして振込みも完了しました。着ていく服も決定です。ついに来たわー!着飾るの大好きです。お友達できるかな。できるといいな。
という訳でがっつりお茶の間ですよ。Jの予定はとんとナイですよ。ソロコンして欲しい2人がドラマですよ。テレビにかじりついて応援します。えぇ、ほんとに。