2011-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスディナー2011

ここ数年でフレンチいい!となっっているので、フレンチにしました。 いや〜フレンチ面白いよー! 味もなんだけど料理が独創的でわくわくします。 今回はフレンチレストラン ドゥ アッシュというお店に行きました。 ■エスカルゴのブルゴーニュ風/安納芋のパ…

ジャンプフェスタ2012 写真

全然とってないけど、一応。 普通に感動!大きすぎて全然綺麗にとれなかったけど!! ちなみにお昼はもっと撮れなかった・・・。

Merry Christmas

25日は妹の家でパーティーしました☆ 妹が素敵ケーキを手作りしてくれたので画像アップ↑ ものさしではかったにも関わらず、クッキーの長さが違ったらしい(笑) なんで?! てんぷれ。 どうしてもピンクと黄色が好きだ! もうクリスマスじゃないのでとり急ぎ…

ジャンプフェスタ2012 18日

12月18日 18日もアホみたいに小西さんをストーカーしました(笑)

ジャンプフェスタ2012 17日

初めてジャンフェスに参加してきました。 いや〜楽しかった!! メモとかしてないので曖昧な部分も多いですが、 後々のために日記として残しておこうと思います☆ 小西さん中心なんだぜ!

12月ですね。

PNGのが綺麗けどJPEGのが軽いかと思って。 初めて自分で合成して作ってみた。楽しい!けど難しい。 でも満足。 でもめっちゃクリスマスやのにバリってどうよ?!と思ったので 日記でも書こうかと。 ほんと日記書かなくなっちゃったなぁ。 普段のダラ…

2011年バリ旅行10

ここまで続いたバリ日記もこれで終わりです。終わりです! 3日目はお買い物に行きました。 えんだかばんざい!! そしてインターコンチのサービスで50分のエステプレゼントを頂いていたので 素敵ホテルスパでマッサージを受けました。 夜はステーキを食べ…

2011年バリ旅行8

このエントリーではやっとこさアフタヌーンティーの写真を! しかし室内だったので画像が暗い・・・。 ちょっと触ったけど、浮いちゃうなぁ。 途中で気付いてとったのもあるんだけど。 カメラ、難しい・・・。

2011年バリ旅行9

これを乗り越えたらもうゴールはすぐだ! という訳でアフタヌーンティーを終えた私はホテルに戻り (ちょっとゆっくりした後に) マリンスポーツチームと合流して夜ご飯へ・・・。 2日目の夜ご飯はジンバランビーチでシーフードBBQだよ!

2011年バリ旅行6

2日目の予定は、1人でスパに行き、 アフタヌーンティーをして、夕方に合流!というものでした。 このエントリーはバリスパのお話を中心に。

2011年バリ旅行7

こちらではアフタヌーンティーのもようを。 (と思ったけどホテルの紹介で終わってしまった・・) 下とかわって画像多めでいきますよ!!

2011年バリ旅行4

2日目の朝。 朝早くマリンスポーツに行ってしまった2人よりもかなりゆっくり起床。 ホテルを少し散歩して朝食バイキングへ。

2011年バリ旅行5

朝食バイキング! クラブルームに宿泊していると4箇所で朝食をとれるのですが、 バイキングが楽しくて毎日レストランに行ってました。

2011年バリ旅行1

11月11日から15日までバリに行ってきました。 今回は細かく日記を書けたらいいのになっと思っている。 写真(cx5) 3泊5日で159枚 電池残量80%(←全然大丈夫だったぜ)

2011年バリ旅行2

今回も宿泊したのはインターコンチネンタルのクラブルーム。 部屋とかの写真。

2011年バリ旅行3

クラブルームで何杯か飲んだ後、今回の旅行でチェックしていた アヤナリゾートにあるザ・ロックバーに行くことに。

とりあえず撮影

妹に写真をいっぱいアップしてと言われたので、 手短なところでぱしゃぱしゃしてみました。 オートで! ショコラさんとマンションしか撮影してないんだけど(笑)

カメラ1 サイズ

日記って大切だな〜と思うのです。 その時のことをきちんと残しておくと後から、 役に立ったり、楽しかったり、幸せな気持ちになったりできるから。 という訳で今度バリに行くのに写真をとろうと思い、 今まではずっと携帯だったのだけどカメラを購入するこ…

音也くんダッフィー

お友達の誕生日にみんなで贈りました。 にゃにゃーん!! ちょーーかわいいいいーーー!! 校章もちゃんとAクラスの校章なのです。 (Sクラスとは微妙に違うんですよね) ヘッドフォンは手先が器用な友達の手作りです♡ Jで流行ってるってのは聞いていたけ…

お祝いディナー

日曜日の夜。 妹カップルのお祝いディナーにくっついて行って、 一緒にお祝いしてもらいました(笑) 妹達はレストランウェディングだったのだけど、 そのお店で毎年ウェディングディナーを食べているのです。 うわ!なんてロマンティックなの!!! 結婚式で…

ルー

なんか普通の日記が久々に続きますね。 東京で食べたの。 向かって左下のはMICROCOSMOSってお店のパンケーキ。 う〜ん、思ったより好みな感じではなくてちょっと残念。 しかしランチでこのお店、すっごい混んでたな〜。 店内もかわいいしデートにいいのかな…

マグダラなマリア

〜魔愚堕裸屋・恋のカラ騒ぎ〜 観劇してきました。 いっぱい笑って、ちょっと切なくなって、感動したぜ。お歌に!! みんなの衣装、かわいかったなぁ。 何も調べずに行ったので、津田さんの役がどれかすぐに分かるかな?って 思ってたんだけど、すぐに分かっ…

マリンR

昼と夜参加してきました!! 森川さんが投げられたのをキャッチ☆しました!! 宝物だ〜。 DVD発売する予定らしいので、今回は何も残さないことにしました。 参加した皆さん、お疲れ様でした。

2011年秋季アニメ

いつもの通り関西で。 まだ少し先のもあるので時間や曜日が違うこともあるかもです!ttp://gigazine.net/news/20110903_anime_2011autumn/楽しみなのは全部2期の作品かな〜。 あとはあんまり気にならないけど、後からくるかもだから一応チェック。 (全部の…

うたの☆プリンスさまっ♪のCD

あまりに多いので自分的にまとめてみよう!のコーナー キャラソンでいうと、 最初のゲーム1曲+FD用1曲+アニメ1曲+続編用1曲=4曲 7人×4曲で28曲 Aクラス3人、Sクラス3人で歌った曲が本編・FDで各2曲で計4曲 それぞれ2人のデュエットで歌った…

劇団ヘロヘロQカムパニー「魔界転生」上映&トークショー 

イン西宮 アップするのが遅くなりましたが、せっかくなので。 10時半から15時半という長丁場のイベントに行ってきました! 以下、感想とか。

バリ

旅行の日記をまとめてみた。 1回目 http://d.hatena.ne.jp/rinanan22/20060221 2回目 http://d.hatena.ne.jp/rinanan22/20061003 3回目 http://d.hatena.ne.jp/rinanan22/20071029 http://d.hatena.ne.jp/rinanan22/20071030/p2 1回目が2006年2月 2回目…

アニ・コン 公開録音

平川大輔・下野紘がみんなのために頑張っちゃうよ! アニ・コンRadio VOICEきゃらびぃ 公開録音 in 大阪 2回目に参加しました。 10月末に放送されるらしいので、ねたばれになります。 あとCDが発売されるみたいでその内容にも触れることになると思われ…

第2回 王様ジャングル サイン会

こちらではサイン会部分を。 こちらもだいたいな感じで〜。

第2回 王様ジャングル トーク

ゲスト 杉山紀彰さん 水島大宙さん トーク部分。 ざざーっとな!雰囲気で!