2011年バリ旅行5

朝食バイキング!
クラブルームに宿泊していると4箇所で朝食をとれるのですが、
バイキングが楽しくて毎日レストランに行ってました。



こんな感じの雰囲気。天井が高くて気持ちいい。



奥に料理がいっぱい。
オムレツ焼いてくれたりジュース作ってくれたりね。



そしてなんといってもインターコンチはパン!
パンがおいしいーーーどれもこれもおいしい!!
今回はトースターで焦がすこともなく、パンを上手にカットして
食べましたよー。



ドーナツ可愛い。



マクロでもかわいい。



ずっと目の前で焼いてくれているパンケーキとワッフル。



パンケーキがおいしすぎて毎日食べてました☆
あー幸せだったー。
あといつもの通り、その場で作ってもらう、
リンゴとにんじんのジュース!!てっぱん!!
ヨーグルトもフルーツたっぷり入れて食べてました。


しかし後から遅れて一人でレストランに行った時に、
先に連れが来てるので〜って英語で言えなくてめっちゃ困った!
ホテルの人は席に案内しないとダメだからすぐにテーブルを勧めてくるし。
広いから探すのも大変で。
結局私が探しだした答えは「チェック!!!!」でした(笑)
とりあえずチェックするから待ってーということで。
待たせてる間に連れを見つけて、「ヒアー!」と宣言する!!
やっとこさそこでホテルの方は連れがいたと理解するという(笑)
ほんまに英語力つけなあかんな〜と思いましたよ。
今回の旅で特に・・。ま、なんとかはなるんだけどね。
ではでは次に続く。。。