2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[T−]5月31日

MCとか田口くんのこととか。 でもMC・・ほんと文字に起こしても意味がわからないものが多いです。 なんかノリが変だった・・・。 本編のネタバレにもなりますので。

[T−]5月29日

がっつりネタバレ。でもたいしたこと書いてません。 自分の走り書きが適当でおもしろかったので残しレベル。

わくせい

わくせいコンってネーミング可愛いね☆ チケットもぺんらも双眼鏡も持って来たぜ! 今日は久々に一人でコンサートに入るのでメモでもしてみようかな〜。 と今は思っている。 ここんとこ毎日PC画面とにらめっこして、日曜日のチケットもお譲り頂けることに。…

ゴーストはケアルで一掃できるということを忘れて闘ってました。しまった! こないだ普通に全滅してびっくりした。全滅なんて、FFで普通しないよね。 遙かのテイで考えてはいけない。 とりあえず。 爆弾をしかけ、爆発させて10分以内に逃げて、バレット…

[つれづれ]ゴージャス

行ってきましたー! すごい!すっごーーーいお金がかかってた(笑) すごいっすわ。なんかいろんな人々に観て頂きたい。 あれはすごいよ。 あ。 田口くんは相変わらず田口くんでした。 にかちゃんのご機嫌は△くらいとみた。 流星がいて良かった! とりあえず…

[T−]言ってたこととか。

最初の挨拶 今日は最高に楽しいコンサートにしようねーよろしくー! MC(とか)

ばさらじ拾伍回

こちらも森川さん、ゲームのお話。

ばさらじ弐回

プレステを買いに行った森川さんの話の部分。 このエピが可愛すぎるので。文字残ししたくなった。

5月27日

久々に冠を見ました。まずみんなのビジュアル(おひげ??)にびっくりしたかもしれない。あと番組内容もリニューアルされてたんだ。知らなかった。 はてさて。昨日のですが。わんこがいっぱいで癒されました〜。テレビに出てきたわんこのうち2匹もショコラ…

ぬお!

朝から突然IEに接続できなくて焦りました。もちろん、適当に書いてた日記は消えた。ので今もっと簡単に書いてみます。昨日はお家に帰ってからFF7をしながら糸色望放送を聞くということをしてみました。正直、右から左。だったと思う。でも杉田くんの言…

昨日はお家に帰って早速FF7をDLするべく悪戦苦闘。 お家では無線ランなので簡単にPSPはネットに繋がったのだけれど・・・。 PCに落としたかったので、あれやこれやDLして。 まぁ、なんとか無事に7をDLできましたよ(1500円なり) すーげ…

しっぽ

しっぽポンでショコラさん よしよしと構った後のしっぽペタンでショコラさん とりあえず金曜日にフラリと行こうと思います。 そ、そろ曲聞かないとだー。

なんと。PSPでFFVIIができるのか!!! DL販売してるらしい。びっくりー。 いや、これは、したい。 とりあえずビタミンZの裏ルートも終わったから、DLしていいかなぁ。 今PSPでは遙かしてるんだけど(笑) まったくもって進まないので。7、ひ…

[T−]プラス

あまり感想を探して読んだりしていなかったのですが。 アリーナツアーはどこかに参加できたらいいのにな〜と漠然と思ったら こりゃドームも観ておいた方がいいのではないかな?と。 彼らのコンサートの場合、ドーム特別の華やかさってもんがあるもんね。 チ…

つかみたい

お家に帰ってもあまりショコラさんを構わないでいると (買ってきたばかりの本を必死に読んだりとかしてると) すーっと近寄ってきて、私の足にしっぽをポンとあててきます。 おお!ショコラさん!!(猫さんには足音がないのでびっくりする) それに気付い…

ショコラさんのアイラインはいつも綺麗だな、と思ってしまう。 色々、はてスタありがとうございます。 そろそろ遊ばないとダメだよね〜。広島の話もしたい。 5月の子のお誕生日もしたいよね!(今更だけども・・・) みゆくんのは何度も名前を言っていると…

わるいむし

昨日は妹と旅行の話をするべく会っていたのですが。 グッズにマスクを出せばいいとおもう。とアドバイス(?)されました。 あれかな、ちっちゃくサイドにかつんとか入っちゃってるけい? それともババーンとメンバーの写真がプリントされてたりとか? あ、…

ばさらじ漆回

某所で聞けますが、文字で読むのも楽しいかと思って。 保志さんゲストの回の一部をちょっと残し。 声優さんのラジオってとってもレポしやすいのが多いのだけど(はっきり喋るので) この3人のは大変でした(笑)かぶりまくりで聞き取れね〜。 聞いた方が楽…

何度も

お友達に教えてもらったので、お昼休みにみゆみゆ(とか書いてみた)のイベントの参加券を 手に入れるべく梅田にゆきました。 電話で問い合わせてる段階から店員さんがみゆくんを知らないようで、 何度も何度も名前を言うはめに。 いりの・・いりの・・・い…

Z-7

やっくん終わったよーーーー!!(最後まで可愛かったよ、この子) 今は裏ルートにいくまえに全てを開いていっております。 ってかB6も・・B6も・・あったのか! これ大丈夫なのー??瑞希のなんて超うらやましいんですけどっ!! 賛否両論って感じよな…

キャラだとイラってこないんだけどね

彼の会社は昨日も今日も自宅待機。 (だからってアポイントがあれば待機できないのだけど) 昨日マスクの話になり、私の持ってるマスクじゃちょっと不安かもーと言ったら 今日買ったからあげるね!とくれた彼。 あら、優しいですね〜と思ったのだけれども。 …

印象バトン

めぐちゃんとみおさんからバトンを頂きました! 下記に答えまーす! 1#回してくれた方に対しての印象 2#周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください 3#自分の好きな人間性について5つ述べてください 4#では逆に嫌いな人間性は?…

週末とか

週末はあまつき*1全話見てみました(笑) 面白かったけど、凄いところでお話終わるのな! 鈴村さん出てるって知らないで見てたから、出てきてびっくら*2しました。 分かってはいたけど遊佐さんがしている役が好きです。続編しないのかな〜。 そういやー遊佐…

5月16日

緑のスターを使う時!と思っていたのに週末が、週末が終わっていった。しまった。ごめん。 クララ、お誕生日おめでとう☆ ちょ、クララのお誕生日お祝してるはてなの人にはみんな緑スターをつけたいです!

Z-6

イベントまでにある程度終わらせないと。と思いながらビタミンZをしております。 今は(裏ルートは残っているのだけど)生徒でいうと一番最後になるやっくんです。 (といっても全員夢結末しか見てないんだけども・・) やっくんが最後なのでやっくんをしな…

広島にっき

広島の旅行記。 みっちゃんがきちんと書いてくれたので補足的に!

ぜつぼーほーそー84回らしい

少し前の糸色望放送が面白かったので、少し残してみようかと。 (昨日聞いたんです。やっぱこのラジオ聞かないとな) 公式サイトでギリで聞けます!(聞いて聞いて!) ちなみにザ・かみやひろしショーの回(番外編)だよ☆ OPだけ文字おこし。 ちなみにカ…

鹿さん

昔から動物相手なら人見知りしないタイプなんです。 PHOTO by みっちゃん これがこないだ買ったワンピです。紫にピンクのドット。 ってか鹿が超可愛いー。猫さんみたいでした。すっごい可愛い♡ 広島行ってきたよー。ひっさびさにレポ書いてみたよー。 ジュゲ…

カコ

ね?猫さんみたいだよね。ツノは小鬼さんみたいだよね。 ジュゲムリンクさせてないですね。私ね。 探すのもう面倒だよね。なので一応貼っておきます。 http://amichang.jugem.cc/ でも8さんの話しか無いのでご注意下さいませ〜。

一部終わり

お誕生日の話は無しでした。時間はアンコール入れて2時間半位。ベテランで1曲あり。横ちょが少しの間、黒のメガネかけてて格好良かった。細かったし(笑)ねたばれは隠さないと駄目なのでまた帰って書かないと。でもこれで隠れるかな? ねたばれなるので注意…