ぜつぼーほーそー84回らしい

少し前の糸色望放送が面白かったので、少し残してみようかと。
(昨日聞いたんです。やっぱこのラジオ聞かないとな)
公式サイトでギリで聞けます!(聞いて聞いて!)
ちなみにザ・かみやひろしショーの回(番外編)だよ☆
OPだけ文字おこし。
ちなみにカッコ部分は全てエコーだ!


ラジオをお聞きの皆さん!?初めまして、今日からアニメイトTVで始まりました新番組ザ・かみやひろしショーの総合司会の、かみやひろし、ですっ!(かみやひろしですっ!ですっ!です!)
番組が始まる前にちょっとだけ自己紹介をしておこうかな。
僕ーかみやひろしのプロフィールなんだけどー2007年第2回声優アワード*1でサブキャラクター賞、2008年第3回声優アワードでー主演男優賞とパーソナリティー*2をダブル受賞したってことくらいかな〜(ダブル受賞したってことくらいかな〜)まあーたいしたことじゃないんだけど、世間じゃ僕のことをアジアナンバー1声優*3なんて呼ぶ人もいるみたいだねぇ。えっへっへ、ちょっぴり照れくさいやぁ(照れくさいやぁ〜)あーそうだ、去年だったか某グラビアアイドル*4とー浮名*5を流してちょっと世間を騒がしてしまった*6こともあったっけーへっへ!おっと、僕の輝かしい経歴を前にそんなに硬くならないでねぇー。僕のことはひろすぃ〜(ひろC〜)って気軽に呼んでくれ。
試しにーパソコンの前で呼びかけてくれないかなぁ??
さっ???
(ひろC〜ひろC〜)
声が小さいぞぉ〜!!もっかい行くよ〜???せ〜の!
(ひろC〜ひろC〜ひろC〜)
そうそうそう!OK!オッケー!!!その調子だあー!
君の気持ち、確かに伝わったよ☆
これはほんの、お・か・え・し!CHUっ☆
僕のことをまだよく知らない、あるいわーもっと知りたいって人はそうだな〜
最近だとガンダム00(がんだむだぶるおー)マクロスフロンティア(まくろすふろんてぃあー)夏目友人帳(なつめゆうじんちょー)というー素敵なアニメに出演させて頂いているのでそちらのDVDをチェック!(チェックチェックチェック!)チェック!してくれたら嬉しいぞっ☆あとーもう一つ何か*7あった気がするけどーうーん・・・すー・・・なんだったけかなぁ〜・・・思い出せないや、はぁっはぁっはあ!(はぁっはぁっはぁっはぁ!)
では、ここで一通メールを紹介しまーすっ!
ラジオネーム、○○さんから頂いたぞっ☆
とある漫画家さん*8のブログ*9で、メインパーソナリティーが神谷さんの新しいラジオ番組が始まる*10と知って喜びのあまりメールをしてしまいました。
ありがとう!
やぁーほんとに楽しみです!面白い番組期待していますよー。
とのことです。ほんとうに、ありがとうねっ!!!楽しみ番組、作るよー!(つくるよー!)
所でとある漫画家さんって一体誰だろうねー??気になるなぁー・・・まぁ、いいかぁ。
さてーこのザ・かみやひろしショーは、ミニ番組だけのラジオになるんだーと言っても、各ミニ番組のパーソナリティーもぜーーんぶ僕が努めるから安心してねー(あんしんしてねー)七色のかみやひろしをたっぷり楽しんでほしいなぁ(たのしんでほしいなあ)でも楽しみ過ぎてー耳が妊娠しても(にんしんしても)し・ら・な・い・ぜ☆(ぜ・ぜ・・)
おおっとーちょっとーお茶目さんが過ぎちゃったかなぁ。僕のこと無責任な男だなんて思わないでくれよー約束だよっ☆
それじゃぁーそろそろ始めようかー
今週の標語、言っちゃうぞー!
夜は若く、彼も若かった が 夜の空気は甘いのに 彼の気分は苦かった
ザ・かみやひろしショーこのラジオはフィクションであり登場する人物・団体・組織名
まぼろしの女は
架空のものだぞっ☆(かくうのものだぞっ!)
〜♪〜
これダメだ、きついよ!
(↑本音がちょいちょい入る。でもまだこの部分では元気(笑))
(終わり)


お疲れ様でした、かみやさんっ☆やっぱ面白いなぁ。
後半はほぼしもねたというラジオだったけど(笑)めっちゃ笑いましたよ。
やっぱ文字おこし好きだ〜ちょっとずつ何かやりたい。

*1:年1回、声優アワード実行委員会が選定する優秀な声優に与えられる賞らしい

*2:ラジオ・インターネットラジオ・テレビ・その他の媒体の番組でパーソナリティや司会として活躍した声優に贈られる賞らしい

*3:韓国でのイベントの際に「アジア最高の人気声優神谷浩史」とHPで紹介されたことから

*4:あっきーな

*5:「付き合ってください」とアプローチ

*6:流れで言ったのにヤフトピなどでフラれたと大きく取り上げられるはめに・・・

*7:今してるラジオのアニメ絶望先生はスルー

*8:くめた先生

*9:第十六集の紙ブログ

*10:「(人気のない)絶望放送じゃなくて(人気のある)ザ・神谷浩史ショーでいいじゃないか」と愚痴り、ザ・かみやひろしショーだったらゲストに行くかも?というような内容を書いた