鹿さん

昔から動物相手なら人見知りしないタイプなんです。

PHOTO by みっちゃん
これがこないだ買ったワンピです。紫にピンクのドット。
ってか鹿が超可愛いー。猫さんみたいでした。すっごい可愛い♡


広島行ってきたよー。ひっさびさにレポ書いてみたよー。
ジュゲムにアップしてみました。ジュゲムもひっさびさ。
知ってる方で気になる方はそっちのぞいてみてやってくださいな。


久々のJコンで、色々と忘れてたことを思い出して
思い出したというか、そうやったわ!そう!そうやった!!ってなって
でも少し前まで自分も頑張ってあの中にいたんやわ!と思ったら
うわわわーーってなりました(←悪い意味じゃなくてですよ)
応援するって情熱がないとダメなんだけど。
Jに関しては情熱の向かう方向がこっち側の人が多いんだよねぇ。
乙女っていうか、意識してるっていうか。
だからパワーも強いし、努力もするし、可愛くもする。
コンサートって人数多いし、そのパワーに圧倒された訳です。
みんなおしゃれして来てて、それを見てるのも楽しかった☆ということなんだけど。
でもそれを外側から感じてしまったっていうことですよね。ふはははー。
また落ち着いたら旅行の記録を残したい。