2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うそ

また彼が嘘をつきましたよ。あ、リアルな彼ね。まったくもー。彼は自分にとって都合の良い嘘をつくのが上手で。だからこそ私は彼の嘘がすぐに分かるんですよね。(私、性格悪いから)だからあれほど私には嘘をつくなと言っているのに。(嘘の内容よりも嘘つ…

のぞみ

に乗って向かっております。そういえば私はかなり大人になるまで、というか2〜3年前までのぞみはどこまで行ってものぞみだと思ってました。つまりのぞみは途中でJR東日本にはなるけど、のぞみのまま仙台に行ってると思ってたのですよ!名前変わるんだね……

いちおし

土曜日は妹と一緒にお買い物に行ってきました。今日はコスメを見ようーということで。皆さんがお勧めされていたものを購入させて頂きました。 ↑こちらは妹お勧めのジルのグロス。14番です。これすっごい可愛いー!可愛い色です。男の子はこういう色が好き…

昭和!

金曜日はお出かけしていたので彼の車で、が初見だったのですが。曲の途中からなうえ車の画像が悪かったので彼が「かめなしくんみたいな子いるよ!」と言ったのを「違うよーそれはたかきくんていうの!」と力いっぱい否定してしまいました。(背が一人だけ高…

終了

やっとこさ花パの編集を終えました。どう考えても見返さないよ、全部おいておいても!と思ったので頑張って田口くんポイントだけチャプを打って編集。だいたい1話が15分前後になりました。最終回だけちょっと長く(まぁ田口くんも始終出ているのですが)…

スシタ!1

まぁ、全然スシタでもなんでもないんだけど。スシタで。なかまるくーん!ちゃんと見たよー!多分見れば見る程面白くなってくるドラマで。今回は種マキだと思うんだけど、ちょっと他の事しながら見てしまいました・・・。ごめんなさい。どっちかっていうと男…

ひとりごと

初聞きで思ったのは、あぁもう狙われているのかな。ずーっと見られて追われるのっていくら職業柄とはいえ大変だよなぁ。イヤにならなきゃいいけど。だったんですけど(ショックとかはファンの方の感情だと思うし)朝の訂正報道を見て、やっぱり事務所に迷惑…

洗顔

最近体調があまりよくないのでリフレッシュの為にマッサージに行ったり、昨日は美容院に行ってトリートメントしてきました。しかし美容院のトリートメントってサラサラになるけど、劇的な変化まではいかないよね。どこかに凄いトリートメントないかなー??…

ME!

これを振れるのはいつでしょう?? 多分かなり持つことはないと思うのでうちわをアップしてみようかと。キスマイちゃん用に作りました。私は色々なフォントを見るのが好きなんだけど、これは見た瞬間に運命だわ!て思いましたのよ。だって↓

7月26日

OP 会社で残業してきました。何ギョウですか? 田:僕、田口はぎょっぎょっ!です。 聖:ふふ(笑)僕、コウキは焼き餃子です。

まるまる

この日記を書き始めた時はまだまだ他のメンバーについて知らないことが多くて、田口くんについてしか書かないからこのカテゴリーでいいわーって思ってたけども。ソロのお仕事が増えると、他のメンバーの事も知っていって好きになっていくもんなんだなーと最…

7月25日

OP 留学しました。何がくですか? 聖:僕、コウキはガクブルです。 田:僕、田口はガクガクです。

7月25日

田口くんがおびえていた・・・・。そうかー苦手なのかーあぁいう感じの人ってー(別に苦手だとは言ってませんが)嫌いオーラとか苦手オーラ出すんじゃなくて、おびえるのかー田口くんて。チッ!どこをどう見ても切りとってもMじゃねーか。なんかちょっと私…

サマー

ああ、バリに行きたい。 久々に自分の画像をチェックしてたらあったので。携帯で撮影してるのにこの爽やかさ!ったらないよね。 CMなんてサクーって知らずに忘れてました。田口くんが映ってるらしいので楽しみ。偶然出会いたいのでそれを待ちます。ってか…

7月24日

OP ルービックキューブをしています。何ブですか? 田:僕、田口はオリーブです。 聖:僕、コウキはたかぎーブです。

☆。選択ができるようになったし、騒ぎも落ち着いた感じなので少し遊んでみようと思います。良かったらかまってやってください。 最近はよくないことが立て続けてに起きて凹んでます。土曜日に難波でオロナミンCを配ってたんですよ。それで貰おうと思って輪…

ちょっと前に見たもの。

誰も知らない [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/03/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 145回この商品を含むブログ (685件) を見る 母子家庭の4人の子供たち。それぞれ別々の父親を持つ子供たちは、学校に通ったこともなかったが、そ…

大阪

週末日記、ジュゲムで書きました。 土曜日 日曜日 ただの大阪観光ですが、お暇でしたら。

あきふゆ

今日は大好きなお店の秋冬ものの展示会に行ってきます。可愛いのあるといいな。そして予約できるといいな・・・。アクセのオーダーができるらしいのですっごい楽しみ!カラフルなアクセって少ないから(そら売れんだろって感じですよね)凄いビビットなアク…

7月19日

OP 演技の練習をしています。何しゅうですか? 田:僕、田口はしゅうとみとくです! 聖:えー僕コウキはえー三代目襲名です。

7月18日

な、なかまるくん!!チョー好みっぽいよね(笑)いや、あくまで私の勝手なイメージだけど。お嬢様っぽい人好きそうなんだもん。ピアノは小さい時から!とか音大生!とか神戸!とか。そんでやっぱり最後についてくるよ、気の強そうな女性!とか(笑)なんか…

7月19日

OP 半熟卵がすきです。何じゅくですか? 聖:僕コウキはじゅくじょです! 田:僕(笑)田口は新宿です!

CM

ほんとしょーもない事ですが。8の番組(むちゃぶり)見てたら、翼くんの松竹のCMが流れました。これって大阪だけなのかなー?映像は多分コンサート(DVDのだと思うんだけど私はDVDを持っていないのでわかりません・・・)下に日程の文字。そして赤…

7月17日

田:はぁい!マックス!!○○県にお住まいのー(笑) 聖:・・えー?えー?何今のー?何今のー? 田:なんとなく。 聖:あー・・ 田:この間には、たくさん。もう400字詰めで3枚位分が含まれてる。 (↑田口くんのたくさんの定義が気になる(笑)) 聖:た…

横並び

ちょっと日記触ってみました。ハテナはまだまだ分からないことばかりで大変だ・・・。崩れてるかもしれません。すいません。もっともっと自分で触れるようになりたい・・・。 上に過去へのリンクができたので見てみたら、引っ越しますーってエントリーそのま…

7月10日〜17日

月9 ファーストキス 家にいるので見てしまう。でも面白くない。でもサダヲさんが頑張っているので家にいる時は見ると思う。月9パーマ*1が忘れられないんだもん(笑) 火9 イケパラ 2回目3回目と楽しくなってきたー。トウマくん本当に可愛いなぁ。そんで…

検索あったので。

[rakuten:create-sd:10018406:detail] 私はミルクティブラウンにしました。綺麗に染まったかは謎だけど(でもお友達と彼には綺麗に染まってると言われた)ただすっごい簡単でした。シャンプーする感じ。美容院で染めて色を入れているのでそれが取れかけた時…

土曜日

土曜日はお友達が大阪に来る予定でしたが台風のために断念。(でも来週遊びに来れるみたいなので通天閣は来週に持ち越された!楽しみ!)いつもの通り、みなみちゃんとキョロさんの3人で遊びました。みなみちゃんが東京に行っていたのでその時の事を聞いた…

日曜日

彼とお食事に行ってきました。最初に「何食べたい?」と聞かれたので「こないだも高かったし、安いのでいいよ。でも鱧が食べたい!」と言ったら「鱧なんて安いところで食べれるわけないだろ!」と突っ込まれました。テヘ☆でも夏と言えば鱧ですよ。祖母がよく…

7月16日

私事ですが、今日が誕生日です。 エントリーしたいことがいっぱいありますが、バタバタしてるので落ち着いたら。土曜日にお友達がお祝いしてくれました。ありがとうーすっごい嬉しい。ほんとに嬉しい。あとメールもありがとう。恋人のような0時過ぎのメール…