☆。選択ができるようになったし、騒ぎも落ち着いた感じなので少し遊んでみようと思います。良かったらかまってやってください。


最近はよくないことが立て続けてに起きて凹んでます。土曜日に難波でオロナミンCを配ってたんですよ。それで貰おうと思って輪に入っていって私が受取った瞬間、真横にいたおっちゃんがオロナミンCの瓶を落としたんですよ。ありえねー!全身にオロナミンCかぶったからね!買ったばっかりで今日初めて着た可愛い可愛いお洋服に飛び散ったからね!!手洗いしたらとれたけど(ご心配おかけしましたー)まぁとれてなかったら悲しすぎてこんなエントリー書けません。ついでにラジオにメールしてやったぜ。読まれたら、おぉ!て思ってください。


あ、あと。大冒険外れちゃったー。お休みとって東京へ行こうと思ってたのに!久々に会いたいお友達もいっぱいいたので残念でなりません。激戦だったので仕方ないんだけどね。ああ、東京。買い物したかったー(笑)


昨日のTTPでドリボの話になって、田口くんがABCも出るんだよね?みたいに言ってました。た、たぐちくん!ついでにキスマイも出るか言ったげてーと思ったのは秘密(笑)