2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きらきらふぇす

きらふぇすのDVDをてにいれた! やっぱりかみやさんはかわいい。 見ながら、うぎゅぎゅぎゅーーーって胸をわしづかみにされた! 観に行ったライブの映像なのに。 歌をうたってるかみやさんを見るとほんとどきどきする。 いろんな意味で。 ひとまずざざー…

薄桜鬼〜プレイ中〜

薄桜鬼。結局感想とか書いてませんが、進めてます。 沖田→風間→原田→斉藤(いま、ここ!) 説明書を見た瞬間から、風間が好きに違いない!私は絶対!! って思ってたんですけど。 やっぱり風間が好きです。 ただ他の子やって思ったけど、最初の方に風間やっ…

22

今日は横ちょの振込みに行ってきました〜。 当るといいな。 あと王子のコンサート取れた! 神戸は外れたけど、京都が当りました。やったね! でも6月ってねー。4ヶ月後か・・・・。 4ヶ月後の自分の予定なんて想像つかないんだけど。 頑張って予定を確保…

LUPICIA

はてスタありがとうございます!嬉しいです〜。 土曜日はお友達とお茶して、夜からは家族と一緒に過ごしました。 引き続き日曜日も家族と(妹の彼の母上が遊びに来られていたので〜) 夜はゲームです。もう1コ借りてたゲームをし始めたんですけど。 今まで…

薄桜鬼 流れ

2回目以降に早送りを使うので。 自分用に流れ残し

薄桜鬼

薄桜鬼を貸して頂きましたー。 だから昨日から始めてみたのですが。 まず何に驚いたって (ちなみに私の薄桜鬼の知識は、新撰組が吸血鬼!レベル) PSPなのにノベルゲーなのな! 新撰組って聞いてたし、コマンド入力とかで敵と戦うのかと思ってたー。 P…

眠る

ショコラさん。 今週末には病院に行かねばなりません(一年に一回の注射) 頑張れショコラさん。 不安そうに私を見つめるショコラさんも可愛いんだけどね〜。

京都観光2

上の続きです。 今夜のメインイベント。 こちらだ!!

京都観光1

土曜日に京都へ行ってきました。 3週連続で京都!どんだけ京都好きやねん。と自分でも思う。 行かない時は全く行かないんですけどね。続く時は続く。 1週目は妹の誕生日お祝い、2週目は声優さんのイベント。 3週目は京都観光!と言っても新撰組のね〜。 …

Blue

久々にルナソルでアシシャドウを買いました。 ここ最近自分の持ってない色で欲しいものがなかなか見つからなかったんですけど やっぱ春ですよね〜あー春はいいよ。服も可愛くなるし。 という訳で↓ ネイチャーカラーアイズ・シャイニングウォーターアイズ の…

2月6日夜 遙か十年祭りin京

会場 京都国立国際会館イベントホール (2,500席位) と、とりあえず会場が遠い!! どんだけ山奥連れて行かれんねん(笑)って思いました。 北山でランチできたのは嬉しかったけど(久々の北山) 雪もたくさん降ってたし、冬の京都はほんとに寒かった…

cup

お友達が関連商品を買っていて可愛かったので。 私も調子に乗ってみた。 (会社でスープとかお味噌汁用に使おうかなーって思って) (最近、お弁当作るようになったのでお茶用と2つ必要なってきてたのでね) かわいい!! 今流行りのしてみることにしました…

B/solo

どこかに行きたいです・・・。 妥当なのは城だけど、父上が今広島にいるので広島が気になる。 春の広島楽しいかなぁ(おいしいかなぁ) 私の横ちょ名義頑張ってくれるかしら(笑) (↑じょーほーきょくの時からずっと私は横ちょなんだぜ☆) あ、りょーちゃん…

duck

30日は妹の誕生日だったので、一緒に京都に遊びに行きました。 (キルフェボンのケーキが食べたいとのことだったので) 冬の京都なのにあたたかくて歩きやすかったー。 (人は多かったけどね) 以下、食べたものとかの写真です。 ランチは、大傳月軒という…

cake

下の続きで今度はキルフェボンのケーキ。 あー大好きなキルフェボン! でも関西は京都しかないのですよね・・・。 なので京都へ行く時は行くようにしてるんだけども。 今回は久々でしたね。以下、紹介。 私の家には3つケーキを購入しました。