薄桜鬼〜プレイ中〜

薄桜鬼。結局感想とか書いてませんが、進めてます。
沖田→風間→原田→斉藤(いま、ここ!)
説明書を見た瞬間から、風間が好きに違いない!私は絶対!!
って思ってたんですけど。
やっぱり風間が好きです。
ただ他の子やって思ったけど、最初の方に風間やっとかないと嫌われるかな〜と
思わなくもない(他ルートで思った以上に悪役だったので)
でも風間ルートの風間はいいやつなんですよ(笑)当たり前だけど。
そんな感想をお友達とやりとりしてて教えてもらったんですけど。
やっぱりですか。
風間は架空の人物なんですね!そんなこったろうと思ったさ!!
残念。ほんとに残念。私が残念。
でもゲームを進めていくうちに他にも気になる人ができました。
今度は実在の人物ですよ!!!
ただ、攻略対象外ですけどね!!!
はぁー・・・・・(笑)
まぁ、別に攻略対象じゃなくてもいいんだけど〜。
山崎、めっちゃ格好よくない?あれずるいよね。
攻略対象じゃないから、誰のルートでも使いやすいのかもしれないけど。
どのルートでもこそっとフォローしてくれるんですよ。
沖田ルートとかさ、めっちゃ格好良かったよね。
あー山崎いい!雪村くん、とか「くん」呼びなのもいい!
そんな訳で相変わらずナナメってますが、土方まだなんで。
土方終わったら、土方最高!!!!ってなってるかもしれないし。
ただ今のところは、風間と山崎ラブです。