2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買いましたよ!

あみとんとお買いものに行ってきましたよ! かなり買ったわー今回は。せっかくなのでアップしておきます。 新しいパソコンからだよ!

東京

へ行きたかったです。でも引っ越ししてすぐなのにさすがに行けないよ・・・。とお留守番だったんですけど。今日、あんじぇりーくのイベントのチケットが来ました。実はギリギリまで遠征どうしよっかなーって悩んでいたんですけど、やっぱチケット見たら行き…

とじこめられる

頑張れショコラさん 引っ越せました・・・。一応・・・。 まだまだ部屋はごっがらがってるけどね! 新しいお家はやはり綺麗ですね。 一番感動したのはお風呂のシャワーの位置を自由に動かせるシステムです。 すげーー!(やけに低いなーって思ったら自分の好…

25

記念日的なエントリーはなるべくもう書かないと決めているのですが。人様のエントリーをいっぱい拝見して幸せな気持ちになりました。その時の私は全然、新参で。波に飲まれていったって側なのでその時のことをただ思い出すだけなんだけど。こうやってたくさ…

準備

腕が筋肉痛です。なんでだろー?引越しの準備で?でも左腕だけなんだけどなぁ・・・・って雑誌破ったからだ!非力、非力です。雑誌破って筋肉痛って・・・。引越しの準備はもうえらいことなってきてます。私、全然片付けられない人なんですよね。だからモノ…

Fに向けてなの?

ぎあす見ました。先週みきってやる!!って言い切ったけど。そうだ。私、ルル大好きなんだったー・・・。展開が衝撃的過ぎて忘れておった。辛いわ!やっぱ辛いよ。るるー・・・ってなった。ルルだけでも幸せなって欲しいのに。ルルの選択が切な過ぎました。…

長野旅行

週末、長野に行ってきました。長野(笑)この時期に長野です。みんなもうすぐ行くんだよね?すっご寒かったから気をつけてね!そんな訳で写真を。

おしゃ再

おしゃの再放送の神谷さんが可愛かったのですよ。 今度もんはん一緒にやって下さいって言われたとしたら、 その女の子は自分のこと好きって思ってるか否か?!という問題(?)で もしも神谷さんが言われたら、お家に帰ってその子のメアドを携帯で眺めるんで…

いつもハテ☆ありがとうございます。とっても嬉しいです。 個別にありがとうーって反応することは少ないのですが、 とっても励みになっております。ほんとにありがとう♡ さて。引越し目前となりテンパって部屋を整理してます(完全に遅い) 雑誌、全部捨てよ…

8月20日

えむしーっぽいもの。 雰囲気で。メモしてないし。 あと順不同です。

8月20日

最後のところらへん

8月20日

ここまで来たよー。行動記。 今回はいっぱい色々な方にお会いできていっぱいお話できてとても充実してました。 お話できた皆さま方、ありがとうございました♡ とりあえずお昼のクロストークがね。私の中でかなり面白かったわー。 うちの家。普段からこんなん…

近況

明日から1泊2日で旅行に行きます(母上と妹と) でもできれば土曜の神戸コレクション行きたいんですよね。 いつも行くお店が初出展するんですよ。 だから招待状送ってくれたのに↓かわいいのでアップしてみる。 うーん。無理かなぁ。できれば行きたい。 し…

パープル

なにわなくともチケットじゃね?(下の日記) 大丈夫です。きちんとチケットも双眼鏡も持った!ただマスカラの時間がなかったのでノーマスカラです。目力よわー。時間あるのでみんなの所に行く前にそごうに寄ろうかなって思っている。ゲランのマスカラがずー…

お疲れ様です!

楽しかったー!ほんとに素晴らしいコンサートでした。息が合った時のあのパワーは凄い。あ、エネルギーか(トリプルアンコでしかも歌ってくれた☆)どうしてメモ持ってないのかな、私!!と後悔した位の豪華なえむしーもあったよ。皆さんどこか親切さいと様で探…

びーむ

ぎあす見ました。ほんと監督、どSですよね(←雑誌でじゅんじゅんが言っていた)最終回に向けて見ていくの辛いなーって思ってたんだけど、ここまで来ると逆に爽快感?怖いもん、もうないわー。最後までみきってやる!そういえばお休みの間に最近の糸色望ラジ…

20日

明日、ドーム行きますー。行きますー。 久々の8っすね。双眼鏡と双眼鏡と双眼鏡だけでいいよね?! お会いできそうな方はめぐちゃんにメールしてください(笑) (一緒にいると思うので芋づる方式だ☆) 嘘です。連絡先をご存知の方で行かれる方がいたら連絡…

バンダナ

お休みが終わってしまった(カツカツもまくろすも録画できてませんでした)ラジオもぐちゃんぐちゃんになってたみたいで(朝の4時って!)興味のない人からしたらかなり面倒な4年に一度のお祭りだ(まくろす、だ、だいじょうぶかな・・・話ついていけるか…

京都☆

PC触らな過ぎて忘れちゃう忘れちゃう。 という訳で京都に行ったことだけでもアップしておきます。 うん。鈴村さんの写真展(らしきもの?)に行ってきました。ほんと声優さん関係のことって全部ゆるいと思うわー(笑)写真はみんなかわいかったですけどね…

暇なのでもう帰りたい

明日からお休みですが、ずっと大阪にいます。私も東京へ行きたかった。でもそろそろ現実を見なければ。そう。引越し。引越しするんですよねー・・・。ああ、もうめんどう。めんどうだよー。私、数えてみたんですけど、人生でこの引越しが10回目っすよ。引…

はるか

遥かしていってます。だいぶ進みました。しかしここへ来て思う。 みんな愛情が重いな! 死ぬか生きるか!一生をかけて君を愛すぜ☆って勢いなので、何人か繰り返して攻略してると変な感じがしてきます。でもそれこそがネオロマンスの醍醐味だったりするんです…

やすけん

せっかくなので。ブラック章ちゃん(ヘブンリーじゃないよ!)の感想でも。章ちゃんがゲストに出ると知ったのできちんと見ました。クララと並ぶとちっちゃ!でも(例え狙ったものでも)悪いお顔が素敵でしたわ。もうほんとに安田様に「彼氏命令!」って言わ…

花火

見てきました。大雨の中(笑) 今年は妹カップルと私達で淀川の花火大会に行ってきました。妹の会社の屋上から綺麗に見えるらしいので楽しみにしていたんだけども、駅を出た瞬間にドシャ降り・・・。久々に走りましたよ。会社に着いても雨は止まずで、傘さし…

おしゃ 8月7日

今週はゲストに緑川さんが来られたのでしもねたがほとんど無かったー。最近飽きてたので新鮮でした。そして緑川さんが誰よりも可愛かったよ。凄いなぁ。ある程度年齢重ねてくると、その方の人柄が雰囲気とか外見にもあらわれてくるもんなんだな・・・と最近…

武器

めぐちゃんがやってたのでしてみた。 武器じぇねれーたー 私は普通に弓矢(5)だったんだけども彼女が↓

8月5日

かつんお疲れ様でした。さーてソロコンの予定とかどうなってるのよ?田口くん!!

8月6日

にかちゃんお誕生日おめでとうございます。 誕生日に自分出演の何かがあるというのはもうスター性ですよね!! 楽しい公演になるんだろうなぁ。行かれる方々、楽しんできて下さいね♡

忙しい

お友達があいぽどシャッフル10曲出しをしていて、私もしよーって思ったのに10曲中3曲がかつんて・・・一体何の呪いですか?(笑)しかもその3曲以外に誓心も入ってたんだよー。凄い確率だよなぁ。だって今クラスター学園*1っていうラジオを聞いていっ…

華奢

関西でSATCの再放送が始まりましたよ。月曜の深夜。シーズン1。今見るとちょっと微妙?って最初は思ったけど女の子達の会話がまだ不真面目でその部分はやっぱり面白かったです。映画始まるからかなぁ。最後のシーズンまで続けて放送してくれるのだろう…

終了

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)作者: J.K.ローリング,J.K.Rowling,松岡佑子出版社/メーカー: 静山社発売日: 2008/07/23メディア: ハードカバー購入: 22人 クリック: 228回この商品を含むブログ (348件) を…