京都☆

PC触らな過ぎて忘れちゃう忘れちゃう。
という訳で京都に行ったことだけでもアップしておきます。



うん。鈴村さんの写真展(らしきもの?)に行ってきました。ほんと声優さん関係のことって全部ゆるいと思うわー(笑)写真はみんなかわいかったですけどね。私はですねー入ってすぐの目線が少しずれてる写真が好きでしたよ(行った人しかわかんねーな)ほとんどの写真が楽しそうな笑顔だったので、あえていつもと雰囲気が違う写真がいいなーって思って。というかそこが写真集のポイントだよなーそういういつもと違う顔も見れるっていうね。そうそう。そこにたっつん(←どうも声優さんをあだ名で呼ぶのに慣れません。でもフルネームで呼ぶのもどうかと思うので。彼の場合、鈴木くんて言うと。誰?ってなるしな(笑))の写真集がおいてあって自由に見れたので見ました。やっぱこの人、固く格好いいね。全ページ見れてしまったので買うのもなーって感じになってしまったけど。でも声優さんの写真集というものを見れて楽しかったです。そうだ。めぐちゃんが鈴村さんの写真集を買うか迷ってた時に、せっかくの写真集なのにー(買えるの見れるの)うらやましいわーと言ったいたんだけど。例えば神谷さんとか小野くんが出したら?私は嬉しいのかな?って考えてみたら、やっぱりそれよりも私としては声のお仕事して欲しいなーって思ったり。ファンの人ってどうなんだろうか?(出たら出たで楽しむと思うんですけど)もっと○○して欲しい!っていうのがアイドルに比べて幅広いのでファンの想いも複雑なんだろうなー(だってアイドルなら絶対的にコンサートして欲しいってのが大きいと思うからさ)私は(今現在)アニメのお仕事が見たいです。


さて写真展を見た後にせっかく京都まで来たのでまたまたまたキルフェボンに行ってきました。今回は奮発してフェアーの夕張メロンにしてみたよ!




もうねー凄い!口に入れた瞬間にメロンがとけていくんですよー!!私、メロン大好きなのでめっちゃ嬉しかったです。やはりキルフェボンに来たらケチケチしないで一番高いケーキを食べるべきだなーって思いました(1時間待ちだったので違うところでお茶して(笑)1時間後に行ったらすぐ入れましたワン♪)


めぐちゃんと行ったので声優さんのお話もいっぱいできて楽しかったです。2人してアイポドでこれ聞いてーってね(笑)東京楽しんできてねー!!