2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

王様ジャングル 第11回

お昼に参加しました。 ポチ王様も仮装。 今回のゲストは平川大輔さん。 ハロウィンということで、髪をバチっときめて(サイドタイトでちょー素敵!) 悪の組織が着てそうな皮革のロングジャケットをかけて登場(笑) メイクもされててびっくり!! いや〜格好…

10月10日

記念日だったので、ご飯食べに行ってきました。 北浜にあるフレンチレストランで。 記録残し。 小さなお口始め。という名のスープ。 マロンですよ!マロン!!めっちゃおいしかった!! オリーヴの香るルージェバルベのコンフィとラタトゥイユのタルト セル…

ショコラさん、秋。

秋は猫さんが一番美しいときですね! ひなたぼっこしてたので。なんとか影を意識して。 ある日。お家に帰って来たら、 キャットタワーの一番上からおりているショコラさんに遭遇。 一番上に乗ってる所を見たことなかったのでびっくり。 別の日。ちゃんと寝て…

京都

先週末に京都に行ってきました。 観光でもなんでもなくて、普通に、 キルフェボンのケーキ、食べたかったから!!! というのが理由なのですが(笑) ちょっと色々あって満喫!まではいかないまでも 欲しいものはゲットできた。京都でした。ランチ FORTNUM & M…

つめとぎ

猫さんにも好みがありますよね。 さすがに付き合いが長くなれば、ショコラさんはこういうの好きなはず! とわかってきます。 見た瞬間に好きそうだな〜と思って買ったらビンゴでした。 まぁ、最初はまたたび効果だけどね(茶色の粉のん、またたび) でも気付…

携帯の待ち受けをまとめておこう!!

ハロウィンで作ってみた!! 上からいきます。 ●でっかいランタン。 Desktop VisualizeRの2×2を使ってます。 (↑アプリのアイコンを自由に変更できるアプリ) 中はLock Screen。 GALAXY SII WiMAX ISW11SCのロックボタンはサイドにあるのだけど、 それがす…

ランチとアイス

週末に妹とランチに行ったので、その時の画像を。 地元にある一軒家みたいなお店でした。 コースは前菜・スープ・パスタ・メイン・デザートのん。 デザートのハートに癒される。 ランチ終わりに31へ。 ハロウィン仕様。かわいい。ずるい。紫のクッキーめっ…