王様ジャングル 第11回

お昼に参加しました。
ポチ王様も仮装。

今回のゲストは平川大輔さん。
ハロウィンということで、髪をバチっときめて(サイドタイトでちょー素敵!)
悪の組織が着てそうな皮革のロングジャケットをかけて登場(笑)
メイクもされててびっくり!!
いや〜格好良かったです〜。
(ポチ王様がハロウィンの仮装をすると知って、執事さんにお願いしたらしい)
(平川さんの事務所のブログにお写真がアップされてました☆)

ポチ王様との相性はバッチリっていうか、平川さんができる人+お優しいので、
あだ名を決める〜といういつものコーナーに入るまで時間がかかるかかる(笑)
そんなあだ名はあっさり会場からの「ひらりん」に決定しました☆
学生時代に栄養失調で倒れたことのあるお話から、
貧乏大学生活でのこと、などなど。
(実家からお米は届いていたので、
 お塩をかけたご飯をおかずにご飯を食べていらしい・・)
平川さんご本人について色々知ることができて新鮮でした。
とりあえず一度使った冷蔵庫の電源を切ると異臭がする(笑)っていうの
勉強なりましたよ!!
(電気代もったいないから消したらえらいこに・・本棚として使っていたらしい(笑))
あと昨日の夜はたち寿司に行ったそうです。
もうここが恒例なのかな?!
そうそう。
ポチ王様のファーストキスを奪ったのは緑川さんって話から
平川さんもポチ王様にキスしてました(笑)
朗読劇は、何役やった?っていうくらい、色々な声で演じわけして下さった。
時間も長かったし、声優さんの技を近くで観させてもらったぜ!
って感じでした。
では私のサイン会部分を残しておこうかと〜。


ひらりん:お待たせしました〜。
私:こんにちは〜。
ひらりん:こんにちは。りなさん?
私:はい
ひらりん、名前書き書き〜。
私:どうしたら平川さんみたいにかわいくなれますか?
(↑だって始終かわいかったんだもん!あの嫌味のない可愛らしさは凄い!!)
ひらりん:いえいえ、そんな、かわいくないですよ。
私:そんなことないですよー!!
名前書き込み終了。
目をきちんと見て
ひらりん:十分かわいいですよ!
私:(なんてできる大人!!)ありがとうございます!!(笑)
(↑爆笑してる時点で、可愛さもへったくれもないんでしょうがねー!)
サイン受け取る
私:あの、もう一度名前呼んでもらってもいいですか?
ひらりん:はい。りなさん(←優しい感じでした)
私:ありがとうございました!!


終わりです〜。
いや〜平川さん、ちょーーお優しい方でしたーーーーー!!
ま、「かわいい」って私が言わせたよーなもんなんですけどね(笑)
こういう、瞬時にスマートに返せるところ、素敵〜☆
大人!!紳士!!
声優さんてほんとみんな頭の回転が速いですよねぇ。
平川さんはすっごく癒されるのに、できる大人っていうか、
両方待ってる方でいつも凄いなーって思う。
やっぱり素敵な方でした。
今回の王様ジャングルも楽しいイベントでした。