2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな訳で私的スペシャルウィークが終わりました。 おざわくんに始まり、かつん、ばさら、カナタ、お渡し、裏僕。 どんだけ豪華なんだ!! 何気に保志さんを2日連続で見れた〜。 相変わらずかわいらしい方で癒されました。 保志さんのすばらしさは口では伝…

ワルプルギスの宴

ASUKA25周年&DVD発売記念 「裏切りは僕の名前を知っている」イベント ワルプルギスの宴 2010.06.27. 世田谷区民会館 出演者:保志さん まりなちゃん 櫻井さん 福山さん 小野さん ゲスト:神谷さん 日野さん 司会:岡本くん メモもしてないしちょっとだけー…

2010年夏あにめ

メモ残し。関西中心。

K A T - T U N L I V E T O U R 2010

イ ン テ ッ ク ス 大 阪 5 号 館 2010.6.25. オールスタンディングでした。 やっぱりイスがないだけでかなりしんどかった。 友達と感想を話しやすいのは良かったけど(笑) コンサートは、特攻が凄かった!! あれ絶対に暑いよね〜私がいたブロックでも暑かっ…

「戦 国 B A S A R A 弐」出 陣 式

2010.6.26. フォーラムC これだけは残したい!部分を少し。 無料イベントだったのにすっごい豪華でした!

『あ ぶ な 絵、あ ぶ り 声』

2010.6.26. スパイラルホール 朗読会がこんなに緊張するもんだったとは!!! 音を立ててはいけないという緊張感のもと参加してきました。 森川さんの声は当たり前なんだけど、やっぱり森川さんの声で 聴きいることができて幸せだったなぁと思います。 声が…

やさしい

そんな訳で怒涛のスケジュールの続き。ちょっと一休み。 日曜日は渋谷でランチしました。 おしゃれな店内です。優雅にランチです。 優雅にランチしてたのに(笑) なぜか池袋へ。

GS3

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2010/06/24メディア: Video Game購入: 64人 クリック: 1,178回この商品を含むブログ (106件) を見るついに発売したーーーーー!!! 昨日は美容院に行っ…

6/22

ぬおー。めっちゃ検索ひっかかってるわー。 あんなエントリーで申し訳ないです。小沢くんの。 せっかくなので、個人的におおって思ったこととかもちょっと。 残しておきたい。

ひふみよ 小沢健二コンサートツアー 二零一零年 五月 六月

6月22日 ただの感想しか書けないですが・・・。

平日ランチ

そんな訳で、一日お休みをとって遊んできました。 まずランチ。 かみぬまさん大絶賛のお店らしい(妹情報) こちらのランチに行ってきました。 ・オードヴル 牛タンのマリネとじゃがいものサラダ、カモミールの香り ・スープ ・パスタ料理 イカと豆苗のオイ…

平日京都

ランチを終えた後に車で京都へ。 ずっと気になってた清明神社へ行きました。 え、なんでかって?そら銀魂ですよ!!(笑) そこそこ人がいたんだけど、銀魂ファンに違いないわ〜てずっと言ってたら 妹に呆れられました。でも修学旅行生はそうだと思うわー。 千…

618

記念日だったのでおいしいもん食べに行きました。 付き合った記念日だけは祝おうじゃないか! (お互い忘れないようにしようじゃないか!) ということをがんばっている。 今年行ったのは↓ 店内↓ あんまりパシャパシャ撮影する感じのお店じゃなかったので 食…

久々カテですね!

お友達に貸して頂いて、妹と一緒に8のカウントダウンコンサートの DVDを見ました。その時の感想を少し。。。

ハート

マキシ丈のOPの使いみちを発見しました! なのでプレセールで購入してみた。凄くかわいい。 色も形もちょっと他と違うのにしてみました。 着るのが楽しみ。 そしてそして来週は私的スペシャルウィーーク。 22日にやっとこさやっとこさやっとこさ王子を見れ…

第1話&第2話先行上映+キャストトークショーイベント(生中継)

6月13日 TOHOシネマズ 西宮OS こういう試みは初めてなんでしょうかね?? 東京会場から全国4会場に生中継でイベント。 朝の10時からってのは正直きつかったんですけど、 地方の人にも優しい!私は大満足だったんで、またこういうのして欲しい。 という…

お誕生日会

6月がお誕生日のお友達のお誕生日会をしました。 最近ブームのケーキだよ★ 今回は鈴村さんと吉野さん好きーの方々だったので合同です。 あ、私がやってないゲームのキャラもいるんだからね! むしろ、全員わかった人のが問題なような気がしないでもない(笑)

おふろ

週末、ショコラさんをお風呂にいれました。 ひさびさ。 うちのショコラさんはとてもおとなしいので、 お風呂がイヤでも暴れたりしません。 か細い声で「にゃー・・・にゃー・・」となくだけです。 そんなショコラさん、あまりに怖かったのか、 途中から私の…

そこでいいの?

こないだのヴェロニカ、近藤くんがいろんな役をやっていた。 吹替えでも強いのね☆ 週末に映画を観に行ってきました。 へたりあ→告白 うん。間違ってる。間違ってるね。 へたりあは、1本筋のお話があってその間にちょこちょこコネタが入る感じでした。 あぁ…

ゲーム

相変わらずゲームな日々です。 こないだ3つ同時にやってて、三国終わったし〜と思っていたら お泊り会の日に4つゲームを借りてしまったのです。 (ほんとーにありがとうございます) そして昨日も1コゲームが届いたよ!! こんなに世の中にゲームがあるっ…

お返事

みさとさんへ