そんな訳で私的スペシャルウィークが終わりました。
おざわくんに始まり、かつん、ばさら、カナタ、お渡し、裏僕。
どんだけ豪華なんだ!!
何気に保志さんを2日連続で見れた〜。
相変わらずかわいらしい方で癒されました。
保志さんのすばらしさは口では伝わらない!
のでお友達と一緒に見れて良かったです(笑)
友達は絶対に好きだと思ったんだ!
そしてタナボタお渡しですが。
いやだって当日に知ったって凄くないですかね。
だってお渡しっていえばかなり前から、あのお洋服着て〜
話すことを計画して〜ってネイル行って〜とかね。
ドキドキわくわくの日々を過ごす訳ですよ。
なのにいきなりお渡ししてるらしいよ!ええ、行く!みたいな(笑)
ほんと面白すぎた!
こんなに人が多くちゃ見つけられないかも!!ってなってたけど
すぐに分かったし。
あ、いた、あれやな。
あれやね。ってかなんで普通にいるん?!(笑)
みたいな。
ちなみに私達が行った時は閑散としてて(彼らのゾーンには)
人がポツポツ行くかなー・・って感じでございました。
なので楽しそうにお友達としゃべったりしていらっしゃった。
なんかテンぱっていたので、そこまで考えなかったけど。
いうたら銀さんの中の人じゃないですか。
弟王子じゃないですか!
孔明じゃないですか!!!
おかしいよね。目の前に立ってしゃべったりしてるとか。
なんかポストカードを渡してもらいながら、にやにやしてしまったよ。
まぁ、これはお互い様だけどなっ!!
あんな距離で姿を見れることってもう無いよね。
貴重な経験ができたと思います。
そしてこちらの世界はほんと特殊ですわ。
予測のつかないことが起こります。


仲良くしてくれる友達がいるから頑張れるし楽しめます。
めぐり合わせに感謝。