2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎあす

最終回見ました。久々にアニメ見て大泣きしてしまった。ルルが大好きでした。こんなに面白くて展開が凄くて出てくるキャラ全員かわいくて好きになるアニメは初めてでした。最後。頭では理解ってたけど、心が痛かったです。最後のナナリー。みんなの代弁者だ…

ありがとうございました!

握手のにはてすたありがとうございます♡反応いただけると思ってなかったので嬉しい。という訳で少しだけ補足しておきます。 あの健一さんはですね。出演者もお客さんもお酒を飲みながらっていうトークライブなるもんをですね。やったことがあるんですね。そ…

血液型ゲノム

やりたいーと思ってやってみたんですけど、結果が酷すぎる。 いやちょっと調子乗って答えたからなんです。 こんなん読んだら絶対に私と友達になりたいなんて思わない(笑)

とりあえず金曜

週末日記をダラダラと。 金曜日は妹と漫画喫茶に行きました。ぎんたま読むぜ☆と思っていたのだけれども、今話題の黒しつじさんがあったのでとりあえずそれを読みました。私は結構好きな感じです。ユサさんがあの人かー!とちょっとテンション上がった(楽し…

とりあえず土曜

妹が最近日常の日記がなくて淋しいというので書きます(妹のために)

最後に日曜

梅田でお友達と待ち合わせてお昼位に京都に行きました。本屋さんへ行く為のエレベーターを降りたら健一さんの声が!普通に喋っててびっくりしてしまった。受付をしたら少し押してるらしく、その前にお茶しにいくことに。お茶しながら、何言おっか〜と友達と…

握手

健一さん(←すずむらさんのあだ名をこれにしてみる。前にラジオで吉野さんが言っててかわいかったから!)の握手会に行ってきましたー。いやぁー久々に緊張したわ〜。あ、緊張したのは並んでる時だけだけどね。なんか健一さんが見える位置になったら、逆に落…

[8]愛

握手の後に京都の本屋にぽんと入ったんです。 階段をのぼっていたんです。 したら目に入ったんです。りょーちゃんの名前が!! 見つけにくいとこにあったのにね(足元っす)これはもう愛だよね!! ずっとれぽしながらどこにあんだよーって思っていたポッポ…

おれんじ

ハロウィン☆ 週末はついに握手ですよ。わー何気に緊張してきた。もうこれは自分との戦いですよ。後悔のないようにしないとね。握手といえば8を思い出すんですけど(8も9月だ!)1回目の時にひなっぺに頭なでてもらおうと思ったのにすっかり慌てて無理で…

キセキ

セットリストが出てる。これ見ながらなんか書けたらいいかな〜と思いつつ、会場で買った『軌跡』を聞いております。これねー今回のイベントの為の曲なんだって。最後にキャストが全員で歌う曲ね。ドリボでいうところの『Every time』みたいなもんですよ。そ…

ドラマ

横ちょのドラマ見ました。関西弁のドラマって関西弁が気になって集中できないことが多いんだけど、さすがというか(当たり前だけど)全然気にならなくて最後まで楽しく見れた。スーツに男前に関西弁。いいっすね。でもせっかくならもっと奇妙な感じのドラマ…

9月20・21日

何を書こうかと思って考えてみたんですけど、レポも完璧なものが上がると思うし。映像も発売されるだろうし。うーん。とりあえず4公演全部観てきたよ(笑)流れはだいたい同じで。

9月22日

すばにゃんおめでとう☆ 8さんたちもおめでとう☆ ちょ、ほんとそろそろお祝しましょうね。 みんな遊んで下さいな♡ (今回は赤ですよ!)

週末日記

横浜でお会いしてくださった皆さま、ありがとうございました♡ 20日のお昼前にチヨさんにお会いして素敵なアイテムを頂き(ありがとうございます) 20日のお昼終わりにみおさんとお会いしてお茶させて頂き(私ももっとお話したかった) 20日の夜終わり…

お疲れ様でした。

感動的なラストでした。行って良かった。ほんとに行って良かったです。小野くんも飛んだよ(笑)あと小野坂さんが最後に感動して綺麗な涙を流されてました。平川さんも泣きそうだった。挨拶の後にかっぺーさんが平川さんをよしよししていた。キャストも客席も…

新幹線より

無事に乗れたー!とりあえずですね。ラストではコーナーが出張ラジオでした。その中でアンジェにどんなドレスを着て欲しいか?というお題があったんですけが、せっかくなので全員言っていこうという事になったんですね。その時に中村くんは一番端に座ってる…

おはようございます。

無事に横浜です。イエーイ!会社の人に1人で決めて1人で行くと言ったらびっくりされました(笑)楽しいことがたくさん待ってるといいな。ドキドキ。とりあえず楽しんで来るよ。今回こそ写真日記更新するから!

終わりました。

楽しかったです。さすが歴史ある会社のイベントですね。考えられてる!私の日記でねたばれもないよね!?一応誰が飛んだか書くよ(笑)1部は小野坂さんと高橋さん。2部は高橋さんと木村くん。でした。いやいや意外やびっくり。しかしゆーきゃんの人気は凄い…

おしゃ9月18日

猫さんの話をする神谷さんが好きです。とても可愛い。 今週のおしゃでしてたのでその部分を残しておこうかと。 あと8月28日のひろしの発言が面白かったのでその部分も抜粋してみました。

パール

昨日は結局ライナーとゲランのグロス買いました。

台風・・・・。 土曜日に着るお洋服は決まったけど、日曜日はどうしよっかな〜可愛いの欲しいなぁ〜と思っていたのですが。何気にクローゼット開けるといっぱいお洋服があるのね・・・。全部コンサート関係の時に買ったワンピースたち。思い出いっぱいワンピ…

予想外

びびったー。最後のページ1面に載ってた。(P+natts) すばちゃんの学ラン姿がすっごいナチュラルに男前なんですけど! 楽しみだね!

むらさき

日記を書かない生活に慣れてくると何を書いていいかわからなくなりますね。ゲームもしてるしラジオも聞いてるしテレビも見てるんだけどな。そういえば最近、横ちょがおっさん発言めっちゃしますね(とくにラジオで)もんはんの弊害な気がする。27ちゃい、…

週末日記

田口くんが黒髪短髪ってなにごと!!来月ですね。来月。めっちゃ楽しみーー!!常日頃言ってますが、私は黒髪の人が好きです。あと耳が半分見える位の髪の長さが好みです。例え披露したのがあの曲だとしても楽しみだ。そういえば9月12日って鈴村さんの誕…

9月11日

章ちゃんお誕生日おめでとう☆ 私が章ちゃん呼びを押しているのは、ひなっぺがラジオで1回 「章ちゃん!」と言ったのを聞いて、なんてかわいいんだぁーーと 思ったからです(ひなっぺは基本的にSなんでヤスダ呼び) ちなみに横ちょは、ひなっぺが横ちょの機…

9月20・21日の予定が確定しました。

9月10日

お誕生日おめでとう☆ひろき ひろきが幸せだと嬉しいです。 ひろき好きの方々も幸せだともっと嬉しいです。 はやくその姿を私にも魅せてね♡ 楽しみに待ってるからねーお誕生日おめでとう!!

王冠

テンプレ。簡単ですが、ひろき仕様だったりします。 やっぱひろきといえばピンクと王冠でしょ(笑) ところで。お引越ししたので京都テレビが映るようになったぁー!! これで大阪・サン・京都と3つ制覇ですよ。意外にアニメに強いからね。 そんでやっとこ…

IKEAのアイロンビーズ

私も作ってみたんです。リボンなんですけど(笑) 少し調べたらもっと自由に作っても大丈夫なんですね〜。 ほんとは猫さんが作りたかったんだけどな。

ソフトクロー

猫さんの爪用キャップがあると聞いたので、一度使ってみました。 とりあえずショコラさん的には不便はないようなのかな? 日常生活においてイライラした感じなどは全くありませんですよ。 以下、写真。